ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 7/28@秩父宮ラグビー場(27日振替公演)

行ってきました秩父宮3日目!

いや2日目!

祐也が終始来れなかった人のことを気にしていました。

素敵。

昨日見れなかった後半部分、だいぶ修正してきてました。

歌う位置とか、花火の上げる場所とか。

以下変更点MCもろもろです。

わたしにとって1番ありがたかったのは祐也のソロの歌う位置。

初日は端のステージで歌ってたんだけど、

今回はスタンドの客席に簡易ステージ作ってそこで歌ってた。

お陰で、絶対に見れないと思ってたソロがすっごく見やすい位置になりました。

ありがと祐也ー!!!!!

あとはcryもセンターステージで歌ってたな。

花火もセンターステージを囲む感じで打ちあがった。

Wアンコは初日同様4+FANの後に「Quntastic!」をやってくれた。

キュンキュンしてるー??

とか聞いてくるからさー。

もちろんしてますよ!!!!

この時祐也がまたポウポウ言ってたなwww

曲中、祐也が目の前に来てくれて‥。

最後に近くに来てくれたのが祐也で本当に本当にうれしかった。

キラキラ度がハンパなかったなー。

ではMC。

・イタズラドリンク

でました今日もイタズラ。小山のドリンクがまた変な味。

その時ずっとわたし祐也を見てたんだけど、ドリンク飲んだ途端変な顔になって‥。

あれ?もしや??

と思ったらやっぱり祐也もイタズラされてたwww

「これやったの誰だよー!やられるのは慣れてないんだぞ」って言っててかわいかった。

ハイタッチするマスシゲ。イタズラしてくれてありがと!

マス「手越のドリンクはハーブティーアミノ酸と梅干を加えたものです」

祐也「あ、でも喉にはいいやつなんだね!」なんて能天気なこと言ってたよ。

・昨日の終演後の話

みんなを見送ってから裏に帰ったら、浴槽が2つ用意されてた。

ひとつの湯船にはマス、もう一つには祐也が最初に入る。

その後小山が来ると「小山入りなよ!」とマスが言って、マスのところに小山が入る。

その後シゲが祐也のところに入る。

お互い向かい合わせに座って10分位話してた。

この時湯船につかる再現しててちょこんと座ってる4人がかわいかった。

小山「マッスーさ、途中で暑くなって足だけ湯船から出してM字開脚みたいになってたよね。」

シゲ「そんなこと言ったら、手越の手越がおれのここ(腕差して)かすったもんね。」

手越「わざとじゃないのよ!距離感がわかんないじゃん!」どんだけよ‥www

この時に風呂で歌うの気持ちいいよね。みんな何歌う?となり。

小山が離したくはないを熱唱。

シゲは最後の雨を熱唱。

マスは魔法のメロディを熱唱。小山の後押しがあり祐也とハモってくれたよ!

・ペンラWAVE

今日もやりましたペンラ波。

マスがみんなに説明している間に、小山が裏からマイクで「俺も見たい!みんな昨日衣装見てるから出てもいい?」ってなり小山もステージに登場しみんなで見る。

これって今日しか出来ないことだよねwww

やっぱりこれキレイでした。

これくらいしか覚えてないや。

メモ取ってないからほんとザックリでごめんなさい。

次は神戸公演だね。

だいぶあくけど、次も野外だし、

野外に行く関西の方々にはちゃんと準備して行ってほしいです。

わたしは次は15日の北海道です。

初のアリーナ会場だね。

どんなんなるか楽しみです。

あーもうこの秩父宮公演でますます祐也が好きになった。

昨日の豪雨の時の男らしい姿。

今日の来れなかった人への愛。

ほんと熱くて素敵な奴だわ!!!!

大好きだーーーーっ!!!!!