ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 7/27@秩父宮ラグビー場(途中中止)

ゲリラ豪雨来ちゃいましたね。

経緯ザッと書きます。

MCの間にパラパラ雨。

小山のソロからゆったりverの2曲にかけていきなりの豪雨。

チェリッシュを歌ったあとに小山がちょっと一旦やめよう。

ってなって中断。

シゲテゴはソロ準備のためにはけていたため、

最初はコヤマスでトーク

本当に豪雨で、「さみーーー」と言いながら雨に当たって話してくれてた。

その後シゲがソロの衣装で登場。

祐也もまだ着替えないまま黒パンツにTシャツで登場。

その数分後。

小山から雨だけじゃなく雷も来る。1時間は止まないと思うから中止にします。

でも明日、最初からまたコンサートします。

と告げられる。

祐也がすぐに、でも明日来られない人はどうなるの?

ってスタッフにきく。

更に、少し話をして本当にごめん!!!!と言って頭を下げる。

わたしこの時、祐也を好きでいて良かったって心から思ったね。

他の3人よりも先に率先してファンに語りかけて、謝って。

ピンチの時に頼りになる。

めちゃくちゃ素敵だった。

地方から来たマス担の友達も、手越の言葉があったから明日入れなくてもえーわ。

って言ってくれた。

もう泣ける。

ほんと祐也ありがと。

その後、規制退場。

その間NEWSは雨に濡れてビチョビチョになりながらわたしたちを見送ってくれた。

この時、4人が近くに来てくれるからって規制退場に従わずずっとスタンドに残ってたやつら。

ほんと迷惑。サイテー。

彼らが真剣に対応してくれてるのにそれに背くようなことをして本当に腹が立ったわ。

近くに行きたいのはわかるけどそこはちゃんとしようよ。

この時規制退場で1時間くらい雨に打たれることになって、

ファンのみんなも具合が悪くなる人が続出。

マスはそんな具合の悪くなった人を見つけてはスタッフを呼んで、

みんなを助けてくれた。

でもアリーナを見るその目がハンターみたいでちょっと怖かったよwww

歩きながら、シゲは「ソロ歌いたかったよー。」

祐也は「オレ今日ポウポウ言ってねーよー」

かわいいね。

わたしは規制退場でわりと退出するのが遅かったと思うんだけど、

4人はずーーーっと変わらぬ笑顔で見送ってくれた。

雨にずっと打たれてるのに。

彼らとスタッフの素早い対応と判断に感謝します。

明日、もちろん入ってきますよ。

地元に帰らないといけない人。

仕事で入れない人。

そんなみんなの分もきっちり楽しんできます。

では今日の軽いレポです。

今日はアリーナEブロック。

なんとまぁ。

サイドステージのすぐ目の前!

ポコポンペコーリャがもう目の前ですよ!!!

祐也の真ん前だったので、放心状態で彼を見てしまった。

あーかわいかったなー!

でも、歩いて来てくれたのはマスと小山ばっかりだった。

不満不満。

ロッコも昨日と場所が変わってて、マスが来た。

しかもBeach Angelの大サビの部分でトロッコ停車。

それが目の前で、もう死ぬかと思ったぜ。

でもさ増田さん。

ロッコ乗ってる時座ったら何も見えないよ。

立とうよ。

雨が降ってサマタイの時かな?

4人が寝っ転がって雨を感じてた。

あれって雨の時だけしかしないことだよなー。

でもそれからあんな豪雨になるとはねwww

MC

●小山にイタズラ

MCに入るとめずらしく「はい慶ちゃん」と水筒を渡す祐也。

小山「優しいじゃん」

その後マスからも水筒をもらい2つになる。

中身を飲むと激マズの物が。

これは祐也のせいで、

シゲ「手越さんこれ中身は?」

祐也「ポカリにレモン、クエン酸3袋と梅干。」

シゲ「その梅干は俺の手作り」

小山が本当にまずいから飲んでと言って、祐也シゲマスの順で飲む。

みんなまずそうにしてたけど、マスは吐き出してたなwww

●フルチン

なんかの話の流れで、小山が祐也に脱がしちゃうぞ!って言うと。

祐也「そういえばリハの時3人で俺の下脱がしてフルチンにさせるんだもん。女子スタッフがいるのにフルチンで恥ずかしかった。」

とフルチン連呼。笑ったわー!!!祐也もやっぱり普通の男子ねwww

その後フルチンなんて行ったらダメだったね。申し訳ないって謝ってたwww

かわいい。

●TMさん

突風が吹くと、マスがTMさんのHOT RIMITを歌いだす。2回くらいやってた。

●のどちんこ

小山がソロ準備ではけたあと、去年のコンの時みたいにチャンカパーナの最後を祐也とシゲが歌ってた。

祐也はすんごい声量。

シゲはのどちんこ吹っ飛んだ。

恒例にするのやめようよって言ってたよ。

これくらいかなぁ。

あと忘れちった。

今日のトークはいまいちでした。

明日は楽しいのプリーズ!

さー、これからサッカーアースの最初だけ見届けて寝ます。

わたしは合羽もあったし、そこまで濡れなかったけど、

万全の体調で明日のぞめるようにしっかり寝ます。

おやすみなさい。