ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 7/26@秩父宮ラグビー場セットリスト&ザックリレポ

compass

WORLD QUEST

チャンカパーナ

4+FAN

渚のお姉サマー

Beach Angel

恋祭り

フルスイング

(マーチングバンド登場)

Good NEWS

NEWSニッポン

希望Yell

太陽のナミダ

ポコポンペコーリャ

エンドレスサマー

Greedier

Remedy(マスソロ)

SHOCK ME

BE FUNKY!

【MC】

Beautiful Rain(小山ソロ)

2人/13000000の奇跡(ゆったりver)

SUMMER TIME(ゆったりver)

チェリッシュ

Dream catcher(加藤ソロ)

Lovin'U(手越ソロ)

Liar

ベサメムーチョ

Dance in the dark

Fighting Man

恋のABO

weeeek

HIGHER GROUND

挨拶

CRY

【アンコール】

Happy Birthday

渚のお姉サマー

恋祭り

【ダブルアンコ】

4+FAN

いやいやいやいや。

たのしかったー!!!!

アリーナNブロでした。

若干埋もれ気味でしたが、もう見えなくてもいい!って思っちゃった。

サクッとMC。

●脱ぎたい話

シゲ「マッスーこれ暑いから脱いでいい?一応作った人だから許可取ろうと思って。」

この発言から下脱いでいいよー!とかメンバーに言われ、ためらいもなくズボンを下ろすシゲ!!!!!

ビックリしたこれー!黒いおパンツ見せてもらっちゃったwww

小山が一生懸命隠そうとしてたのがかわいかったな。

●ポウポウ話

手越がポウポウうるさい。なんなのそれ?

DJがやるのをマネたらしいwww

同じように行ってもパクリになるからポウポウにしたんだって。

特典DVDの時のテロップが違ってる。ほんとはポウポウだから!!!!と力説。かわいい。

あのポウポウなんか腹立つよねーwwww

Wアンコ終わってはける時も最後まで言ってたよあの子www

●10周年の話

9月に東京ドームでイベントやりまーーーす!

日にちとかはまだ未定。

祐也がしきりに海でイベントやりたいって言ってて、

スタッフにも話してたんだけどなかなかできないって言ってた。

いつか実行させると!

●小山LINEの話

衣装がノースリパーカーで大きなポケットが付いてる。

小山「こんな服着たことないからさー。」

とポケットに手を入れると

祐也「慶ちゃんドラえもんやって!」と無茶ぶり。

シゲ「そういえばドラえもん好きなんジャン。ドラミちゃんのスタンプ買ったって言ってたね。最近は何買ったの?」

小山「スティッチ」

祐也「この前リハの帰りに慶ちゃんと車が一緒で、手越ID教えてって言うから教えたらスティッチが送られてきた!」

シゲ「あとは?」

小山「ハム太郎。寝顔のがかわいいんだよねー。チップとデールもお気に入り。」

●ペンラWAVE

去年神戸でやったペンラの波をまたやった。

わたしはペンラ買えなかったから持ってなくて参加できなかったんだけど、すっごいキレイだった!

あしたもやってくれるかなー??

とりあえずこんな感じです。

今後もこんな感じのザックリレポになりますんでご了承ください。

祐也のソロ、やっぱりギターだった。

かっこよかったー!

肩に青い羽根が付いてたよ。

とにかくシゲがかわいくて、

マスがエロくて、

小山がスタイル良くて、

最強の4人だと思ったわ!

明日は朝からグッズ並んで夜の宴会まで目一杯楽しんできます!

ではまた明日!