ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

どーもどーも

いやーまたまた更新サボってるなーわたし。

すみません。。。。

NEWSのNEWSが発売して1週間。

皆様聴きこんでいますか??

普段はテレビっ子のわたしも、テレビを消してCDを聴いています。

それにしても祐也のソロ‥‥。

いいっすね!!!

もっとなんかハードな感じ?を想像してたんだけど、

頭の中にスッと入ってくる王道なメロディーで思わず口ずさんでいる。

ナイスだよ。

ソロではギターをかき鳴らして歌うんでしょうかね!

踊ってるのも見たいけどなぁ。

4人の歌ってるのでは、やっぱりおねーさまーが爽やかで好きだ。

だんしんざだーくも踊ってるの想像しただけで鼻血。

だんしんシリーズで2曲続けて踊っちまえばいいんだよ!

ちなみにダンスシリーズで言うと、わたしは愛マタも見たいんだけど‥。

いよいよあと4回寝たらコンサート。

わっくわく。

その前に明日はマンUの試合を観に行くからそれもまたわっくわくなんだけど。

祐也さんスタジアム来ないかなー?

双眼鏡でばっちりチェックしときますわ。

コンサートに向けてネイルしました。

virth7-2.jpg

わかる?親指。

NEWSのロゴ書いてもらっちった!

秩父宮でこのネイル見たらぜひ話しかけてくださいwww

ちなみにフットもNEWS色にしたんだー。

virth7-1.jpg

わかりにくいけど‥。めっちゃお気に入り。

コンサートあるからあれこれ買わなきゃとか

美容院行かなきゃとか

ネイルしに行かなきゃとか

そういうのが楽しいよねー!!!

そうそうコンサート前にお伝えしたいことが。

毎年コンサートの度にレポを頑張っていたんですけど、

今年は4人を観るのに集中しようかと。

レポ、大変なんすよねー。

コン中メモって終わってから読めない字を読み取って書く。

それが楽しかったんですけど、時間も最近無いし出来る自信が無くて。。。

最初に出来ないって宣言しておいちゃいます。

レポ楽しみで見に来てくれてる方がたーーくさんいるのはわかっています。

でもやっぱりレポしなきゃって使命感にかられてしまってる自分がいて、

ちゃんと祐也を見てない時もあったと思うんですよねー。

それってなんか悔しいなって。

軽いレポは書けるだけ書きますので、お暇があればのぞきに来てください!

わたしは東京・北海道・大阪2日目・名古屋2日目に行く予定です。

もし会える方がいたら連絡くださいな!

とにかく今は雨予報の金曜日が晴れるように願うだけ!

増田晴れ男どうかどうかおねがいします。

パワー発揮してください!!!