ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

HMV@ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎HMVがNEWSになってると言うのを聞きつけ

さっそく行って参りました。

わたしはここのわりと近くに住んでいるもんで、

よく行くんですよラゾーナに。

まさか川崎がこんなに頑張ってくれるとは!!!!

嬉しいかぎりです。

外にでっかいNEWSちゃんたち!

ra1.jpg

大きいけどシンプルでいいよねー!!

4人アップ。

ra2.jpg

かわいいいいいい。

ここでは映像も流れていて、特典DVDの様子も結構見れちゃいました。

あんまり見たくなくて目をそむけちゃったよwww

こんなスポットCM的なのも。

ra3.jpg

ra4.jpg

ra5.jpg

なんてかわいいんだ!!!!

テレビが上の方にあったので、下からの角度の写真でごめんなさいねー。

ラゾーナの4Fはそこまで人通りも多くないから気軽に撮影できると思うよ。

でも、結構幅広だから撮影するの大変かもねーwww

でも絶対おすすめです。

近くの方ぜひ行ってください!

発売まで1週間切ったね!

楽しみだね!