ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

チケット譲ります!

チケットのお譲り先が決まりました!

先着順にてご連絡させて頂きましたので、

ご連絡のなかった方は申し訳ございません。

また何かありましたらよろしくお願いします!

NEWS LIVE TOUR 2013

8月15日北海道札幌公演のチケット3枚あります!

3枚でのお譲り大歓迎。

バラでもお譲り可能です。

もしお心当たりのある方、いらっしゃいましたら、

コメント欄に鍵を付けてメールアドレスを書いて下さい。

すぐにお返事します。

最後までわたしが責任を持ってご対応しますので、

よろしくお願いします!!