ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FNSうたの夏まつりにテゴマス

FNSうたの夏まつりにテゴマスの出演が決定!

去年はNEWSがチャンカパーナ歌ったんだよねー。

テゴマスがユゴマズやったよねー。

去年はミラクルが起き会場に行ったわたし。

今年もテゴマスが発表される前に既に応募しておりました。

当たれー当たれー!

まだ観覧募集してるから応募した方がいいよー。

最近すっかり更新おサボりしておりごめんなさい。

ペケポンがあったり

サッカーアースがあったり

東京の当落があったり

色々ありましたね。

だんだんと金髪に戻りつつある祐也のビジュアルがとってもいい!

これがツアーのパンフやらうちわやらになると思うと嬉しいっす!

東京は2日間無事に行くことが決まりました。

神戸まで当落出てたよね確か。

神戸は残念ながら平日なので行けず。

それ以降もそろそろ来るでしょ!

どきどきだねぇ!

そんな中わたしはこの方たちにうつつをぬかしておりました。

shinee.jpg

SHINeeのコンサートに2日間入ってきた。

ガシガシ踊ってめちゃくちゃかっけー!

トークがたどたどしくてかわえー!

NEWSも負けじとこれくらい踊ってくれないかなーなんて思ったけど無理だなwww

すっかりSHINeeモードでしたが、

そろそろNEWSモードにしたいです。

アルバムが待ち遠しいです。

発売まであと2週間かー。

コンサートまで3週間かー。

てか意外に早いなっっ!!!!

きっとあっちゅーまに来るなこれ!

わくわく。