ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ストレンジフルーツ5/18 13時@東京グローブ座

2回目観てきました。

やっぱりかっこよかったです。

そして、やっぱり2回観た方がいいですこれ。

舞台って何でも2回観た方が面白いよねー。

今回は1階の後ろの方でした。

でもやっぱりグローブ座なんで見やすいです。

空調はこの前よりは全然マシだった!

あーよかったよかった。

1階の方が声がやっぱり聞きとりやすい。

この前何言ってるのかわからない部分がわかったりしました。

やっぱりストーリーがわかってると、色んな点に気が付いて面白い。

最初からストレンジフルーツを作るってていで観てると

つじつまの合うことがたーくさんあった。

実は友達に泣くよって言われてたんだけど、

初回の時は全然泣けなかった。

なんで泣くの?とすら思ってしまった。

でも、2回目‥

泣きましたわ‥。

最後のシーンで不覚にもホロリしてしまいました。

2回目の方が断然良かったな。

最後は出演者の男性陣がマスに投げチュー。

マスがオエ~って吐くってのを3回くらいやってました。

で、最後は会場に投げチュー。

完全に投げチューキャラになってますな。

いつもは隣りにやりきっちゃう人がいるからね。

今度からは一緒にやってね!

さー、これで生身のNEWSに会える予定がなくなりました。

次はいつ、誰に会えるのかなー??

4人まとめて会いたいんだけどなー!