ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いよいよフラゲ日だね!

さーさー、今日は猫中毒フラゲ日です。

もうゲットした人もいるんでしょうねー。

いいなー。

早くカップリングが聴きたい。

わたしは仕事終わってからになりそうです。

さてさて、

猫中毒のあの着ぐるみがどうやら展示されているようです。

渋谷タワレコーゆうや猫

新宿タワレコーマス猫

きゃーーーーーー!

あれが見れるのね!!!!

たのしみーー。

かぶりたいwww

デコトラもどうやら走っているみたいなので、

日曜日に衣装見てトラック探しの旅に出たいと思っています。

あーたのしみ。

この前2回目のマスの舞台の時に原宿通ったので、看板は撮影してきました。

インパクト大だよね!

nekokan.jpg

写真も早く出ないかねー。

わたくしネイルも猫仕様にしてもらっちゃいました!

neko.jpg

今の癒しです。

水曜日には地上波唯一の歌番組がありますな。

着ぐるみ着てるっぽいので期待大!!

1番組だけってのが哀しいけどね‥。

とにかく今週は楽しみたーくさんだね!

うきうき。