ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ストレンジフルーツ5/13 19時@東京グローブ座

ストレンジフルーツ、見てきました。

st1.jpg

今回は一般の先行で取ったチケット。

2階席の一番後ろでした。

もーとにかく冷房が効き過ぎて、寒くて寒くて‥。

舞台に集中できないほどの寒さでした。

この空調って完全に客じゃなくて出演者向けだろ!

って感じです。

まっすーだからしょうがないな。って思いながら観てました。

にしても寒すぎた‥。

これから観劇する方お気を付け下さい。

以下ネタバレです。

グッズのことも書きます。

これから行く方は絶対に見ない方が良い!!!

久々の2階席。

一番後ろだけどまー近いよね。グローブ座いいわぁ。

会場内が暗くなり始めるとすぐにマスが出てくる。

あれ?もう出て来た!!!!

マスがテレビで何度も言っているように、結末から始まる。

最初観ると、

はい?????

ってかんじなんだけど、だんだんつながっていく物語が面白い。

最初、衝撃受けたね。

なににって???

そりゃーもう。

増田のかっこ良さにですよ!!!

コミカルさゼロ!

聞いたことの無い、いつよりも低音の張り上げた声。

喉痛めるからって絶対出さないような叫びのような声。

攻めのような態度。

前の舞台からは全く想像もつかない増田でした。

何より、この舞台の衣装がめちゃくちゃ好き!!!!!!

すんげーかっけーーーーーー!!!!

こんな男子いたら、冷たくされても好きになっちゃいそ。

特に冬のシーンかな?2番目に出てくる衣装が好きだなー。

少し長めのジャケットに輪っかになってるマフラー巻いてるやつ。

パンツのサルエル具合もやり過ぎずちょうど良い。

あー好み。

あー好き。

途中映像も使われてるんだけど、その中の増田さんもすっごいイケメンなんですよ。

やっぱり、かわいい増田は売りだけど、

わたし、こういう悪っぽい彼も大好きなんすよねー。

テレビでは絶対に見せないこんな役。

オファー来たらいいなぁ。

一皮剥けるんじゃないかなぁ。

なんて思うんですけどね。

最初に出て来た時のマスは怖い。

冷酷人間。

でもストーリーが戻るにつれて、昔は冷酷でないことがわかる。

最初は優しい人だった千葉(役名)がどうしてこんな冷酷な人になったのか。

観る人はお楽しみに。

そしていつくるかいつくるか‥‥‥。

と思っていたラブシーン。

終盤す。

ギャーーーーーー!!!!

キスしてるじゃぁぁぁぁぁん!!!!!

2階からだったからちゃんと見えなかったけど、

してる??

あれってちゃんとしてるのおおおおおお????

してるよねえええええ??????

奈央ちゃんの頭を抱えてキス。

ウキャーーーーー!!!!!!!!!

内心大興奮のわたしですよ。

増田さんラブ解禁すか!!!!!!!!!!

今回双眼鏡忘れちゃったんだけど、次回は必ず持参します!!!!

最後の最後に興奮して鼻血もんでした。

わたしは何回でもこういうシーン観たいけど、

増田担はどうなんでしょうか?

あー、黒増田素敵だったー。

話的には重くて、やっぱりコミカルな話の方がいいなーとは思うんだけど、

このマスを観る価値はすっごくあると思います!

カテコは川岡くんにふられて、投げキッスを会場にしてくれました。

かわいいいつものマスが見れたよ!

グッズはパンフと鏡。

パンフはこんなイケメンが表紙。

st2.jpg

中身はまだ赤髪増田でした。

鏡はこんな外見。

st3.jpg

普通。

むしろかわいい。

普通に使える。

と思ってたら!!!!!!!!

さすが増田様!!!!!

普通と思わせといてこれですよ。

鏡を見たら‥‥。

st4.jpg

今日もカワイイぞ♡

やるやるやるやるやるぅぅぅぅぅぅ!!

さすがまっすー!!!!!

大好き!

みんな!!この鏡で毎日メイクしよう!!!

次は18日土曜日に観にゆきます。

内容を踏まえたうえで、再度じっくり黒増田楽しみます!