ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

県庁おもてなし課

朝9時半の1番早い回で

県庁おもてなし課観てきました。

omote1.jpg

ほのぼのして心が優しい気分になりました。

亮ちゃんがとにかくいい人の役で、

なんか観てるこっちが笑えてきちゃったwww失礼っすねwww

映画もすごーくほんわかして、高知に行きたくなりました。

カツオ食べたい。

パラグライダーしたい。

このブログ読んでくれてる人で高知の人っているのかなぁ??

とにかく自然がすごくて、キレイで、本当に行きたくなりました。

高知でコンサートしたらいいのになぁ。

温かい気持ちになって、そのままランチ。

パン食べ放題。

omote2.jpg

omote3.jpg

ポーチドエッグ。

うまままま!

パン食べ放題は危険っすね。

食べ過ぎた‥。

その後ファミクラで猫中毒のPVがフルで見れるってことで行ってみました。

するとすると。

着いたらいきなり猫のPVながれてるうううううう!!!!

でもでもでもでも。

番協の練習してるううううう!

ガックシ。。。。

少しお茶して時間つぶして再びファミクラへ。

今度はすんごい空いてて大画面の1番前を占領しました。

猫のPVさ。

やべーーーーっすよみなさん!

後半部分もめちゃんこかわいいっす!!!!

期待してて!!!

わたしひさびさにデレデレになってるかもです。

このDVDは本当に楽しみでならない。

あ、、、、

そう言えば、、、、

(この下PVネタバレっす。ダメな方気を付けて。)

PV後半もスーツ姿なかったんすよ。

あれって何に?どこに?使われてるんだろなぁ。

フルで流れててもまだまだお楽しみがあるっちゅーことですね。

このこのこのぉぉぉ!

で、音楽番組はどのようになっていますでしょうか?

プレミアムだけだったらまじ怒るよ。