ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

日々

こんにちは。

最近のわたしはこんなことしてました‥‥。

え?別に聞きたくない?

見たい人だけお先どーぞ!

新大久保で初めてチーズサムギョプサル食べたり、

y1_20130212112743.jpg

新大久保のコーヒープリンスで食べたワッフルの絵にホッコリしたり、

y2_20130212112742.jpg

箱根の芦ノ湖に行ったり、

y4_20130212112741.jpg

箱根神社で引いたおみくじが大吉で、

ここ最近引いたおみくじが大吉三連続なもんでテンションが一気に上がったり、

y5_20130212112740.jpg

ランドマークタワーの70階でランチしてテンション上がったり、

y6_20130212112739.jpg

鑑賞会にお呼ばれして、また新たな発見があったり、

y3_20130212112741.jpg

こんな楽しい毎日を送っております。

鑑賞会のお話。

急遽参加できることになって行ってきたんだけど、

ほとんどがマス担さんの会。

手越LOVEはわたしオンリー。

同じDVDなのに見てるところが全然違う。

みんながキャーって言ってるのに、何にキャーなのかが分からなかったわたし。

その場面のひとつは、、、、ダンシンの大サビの祐也が歌ってるとこ。

わたしはもちろん祐也を食い入るようにみているわけで‥‥

でもマス担さんはその時の増田の背中にもう釘付け。

わたしも家に帰ってからそこ見たよ。確認しました!

確かに男らしい背中だったわ!!!

他担さんとDVD観ると、こういうのが面白いんだよねーー。

またしたいなー。

気が付いたら7時間も鑑賞していて、

でもそんなに時間が経ってる感じがしなくってほんと楽しかった。

幹事してくれたMちゃんありがとねー!!!

もうそろそろテゴマス祭りが始まり出すねー。

それに備えて今はのんびりしとこ!

あ、明日のテゴマスのらじおは新曲かかるんだっけね?

明日だけはリアタイで聴くことにしまーす!!!

みんな必聴でっせ。