ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

雑誌もろもろ

雑誌買いましたー!

気が付いたら本屋に全く行ってなくて、

ドル誌なんて1か月見てないかもーーーーー!

立ち読みって苦手なんだよなぁ。

と思いつつ、3冊購入しました。

2冊は立ち読みせずに買ったけどねwww

ぴあ、ウインクアップ、ストライカーデラックスを購入。

R0010803.jpg

●ストライカーDX

祐也さん楽しそう。

R0010804_20130214202542.jpg

R0010805.jpg

この企画やってたらうまくなるかもね!

ほんと趣味を仕事にだねー。

いいなーー。

理想の体はCロナウドだそうです。

敬意を込めてターミネーター呼びwww

●ぴあ

カラパレはテゴマス。

R0010806.jpg

新曲PV潜入です。淡い感じのテゴマスが見れます。

wink up

かわいい。ピンクが似合う。

wu3.jpg

特にぶりっこポーズがかわえええええええええ。

思わずツイのアイコンを変えてしまったほどの衝撃!

わたしたぶん先月の3誌見てないわぁ‥

かわいい祐也がいたらどうしよーーーー。

って思いつつ本屋に行かないわたしwww

でも、シゲのポスター見に行かなくちゃだよね!

脱いでる背中がかっこいいんだもんね!