ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

手越祐也のJ☆BEST 第2回

J☆BEST第二回のゲストは、柏レイソル田中順也選手。

祐也とプライベートで仲良しの選手だね!

今夜の祐也、可愛かったー!!!

服装がすっごいかわいい。

熱く固く握手!!!

R0010799.jpg

以後祐也は真面目に敬語でインタビュー。

R0010800.jpg

祐也の話した言葉。

・このゴールをJベストに入れた理由はなんですか?

・このゴールは自分の理想、想像通りということですか?

・これは取れないですよね絶対!

最後はまたまた試合の宣伝。

R0010802.jpg

今回は向かい合っておりました。

かわいいなぁてごし様。

今夜の衣装いいよねー。

ピンクシャツがかわゆい。

サッカーアース仕様だから来週のOAで見れるのかしら!

来週、、、もう今週末だね。サッカーアースあるんだよねー。

どうやら今海外に出張中らしいので

ほんと忙しい日々を送っているのだね。

わたしたちファンもうれしいです。