ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

手越祐也のJ☆BEST 第1回

J☆BEST始まりましたー!

ゲストの選手のベストゴールをお話する番組。

録画したら2分半と短い番組でした。

祐也もチラッとしか話さない。

でもイケメンだったわぁ!

オープニングがやばい。

j1.jpg

唇が潤い過ぎてる!

Jベスト!

j2.jpg

美しい。

佐藤寿人選手がゲスト。

j3.jpg

この後寿人がゴールシーン解説。

j4.jpg

祐也は頷いて聞いてた。

かわいい。

てか合成がヒドイ‥。祐也の髪の毛の形が変!

最後は寿人と宣伝。

j5.jpg

j6.jpg

本当に短い番組だったけど、サッカーの冠が増えて良かったね!

祐也おめでと!!!

来週も楽しみにしてます。