ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ピカルの定理 1/30

ななななんなの!!!!あの可愛いさは!!!!!

ぶっとびー!!!

ピカルに祐也登場したねー。

完全に顔だけは女子でしたわ。

登場!

R0010782.jpg

ほんと衝撃の完成度だわこれ。

スタジオがざわめいたね。

でも肩幅が広いwww

「ヒミツ」でぶりっ子祐子を見せつけてくれたわ。

やり切るのすげー!

こんなことして事務所に怒られないことを祈って。

っていっつもやってるじゃんか!!!!

酒で豹変する女を見る祐子がウケたー。

R0010784.jpg

いきなり笑顔なくなった。

「彼氏‥‥いるよ」ってためて言うとこがかわええええ!

そして彼氏は手越祐也くん。

R0010785.jpg

普通の人でー。

ナルシストは職業柄。否定しないのがwww

ロマンチストなのね~~~。

「難しい今の女の子ー」ってのがかわいいねほんと。

直美のやろおおおおおおおおお!

デコつけたあああああああああ!

R0010786.jpg

祐子さん見つめすぎや!

直美さんが逆に恥ずかしがってるわ!

いいないいないいなー。わたしもおでこで体温測ってほしー!!!

胸を祐也に‥いや祐子に押しつけんなやーーーー!!!

すっごい当たってるからに大爆笑しちゃったよwww

さらに抱き付くとはつわものだ。。。。

でもさ、不思議なことに見てると女に見えてきて、

祐也じゃない気がしてきちゃうんだよね。

まじ女装マジック。

イキオクレ女子さん登場。

大好き。

R0010787.jpg

スタジオがほんと溜息だったねー!!!

してやったりだ。わはははは!!!!

めっちゃかわええええええええええええええええ!

若干お髭が目立つのはかわいいから許す!

セイラちゃんを女子プロの人って言ったとき大爆笑。

いそうだよね!!

祐也の大爆笑も可愛かった!!!

リベンジを約束。

歩いてくる姿がやっぱり男www

リベンジ負けてテブラーシカやってくれー!

みんな誰もが望んでるぞ!!!

あーほんとに可愛かった。

日本中の女性が負けたって思ったとね。最初から勝とうと思いませんが。

ピカルって人気番組だから、祐也のこと女装で浸透しちゃいそうでwww

まぁそれはそれで知ってくれたらいいよねー。

また次回楽しみにしております。

あー可愛かった!