ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 2/3

題名書いてビックリしました。

もう2月なんですねー。

さてさて、今日のQ。

祐也のビジュアルがすんごーーーーーく良かったよね!

襟足もサイドもスッキリしててすごくバランスが良い。

やってくれたこともかわいかったしね!!

いやー、武井ウケルわぁ。

わたし結構スベル芸人好きで。

アンジャッシュ児嶋とかますだおかだの岡田とか。

結構ツボでした。

「全員のプラスをマイナスに変える」

q1.jpg

早速毒舌。

笑い取りましたな!

トリックアート。

座っただけでカワイイとお客さん。

q2.jpg

わかる。わかるよ。

思わず声に出ちゃったのもわかる。

カワイイって言われても無表情の祐也さん。

これすごいねー!

q3.jpg

ほんと小さい祐也かわいいな!

嫌がるとこもかわいいな!

さてさて。

今夜からまたまた冠番組始まります。

jbest.jpg

関東ローカルらしいですけどね‥‥。

でも、短い番組でも嬉しいっすね。使って頂けるだけで!!

今日はゲストが佐藤寿人だったっけ??

必見です。

そろそろにゅーすさんでも冠欲しいなー。