ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 1/30

今回のカラパレは祐也‥‥

いや祐子ですよーーー!!!!

今夜放送のピカルレポです。

見開き2ページとたくさん扱ってもらっとります!

すごい迫力だわやっぱり。

___20130130093346.jpg

かわいい。

けど脚が男。

脚元映さないでー!!!!

インタビューではまた女の子にモテる男になるための秘訣って本の話してます。

ジャニーズがこんなの読んでるって明かしていいのかwww

そこが彼のいいとこよねー。

初恋がアイドル。

え?そうなの??誰???

またフリーキック対決して、負けたら今度はテブラーシカだってー!!!

これ実現させて欲しい。

負けて欲しい。

NEWS全員で出て欲しいwww

絶対面白いよ。

今夜のピカル、楽しみですね。

さてさて皆さん、もうDVDはゲットしましたか?

わたしは昨日、仕事終わってから本編だけ見ました。

泣いたね‥。

まず最初、なぜかFightingManで涙。

4人揃って踊る姿に泣いてしまった。

なによりもシゲよ!!!

あのやろーーーーー泣かせやがって!!!!

シゲの表情がすんごくすんごく良かったなって思った。

シゲがキラキラしてるって初めて思った。(失礼なわたし)

シゲの涙に泣かされた。

でもでも、一番グッときたのは、

フルスイングで一人歌ってるときに泣いてしまった祐也。

今までこらえてたんだろうね。

涙を見せないように後ろむいちゃう彼を、抱きしめてあげたいと思いました。

フルスイングのイントロはやっぱり何回聞いても泣きそうになるね。

わたしは当日入ってなかったんだけど、これ入ってたらとんでもなかったかもな。

普段わたしも人前であんまり涙を見せたくない派なんだけど、

この秩父宮のコンサートはやばかっただろうな。

っていつの間にかDVDの感想になっちゃってましたが、、、、

今夜はピカルですよ!!

わたしは帰宅がギリになりそうですが、しっかりちゃんと見ます!

みんなで楽しもう!!

あとひとつあった!

テゴマスのジャケットもう公開されたねー!

goodbye.jpg

イケメン2人!!!