ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース1/27

2013年最初のサッカーアース

久々だったねあのオープニング!

昼間はフットサルで汗を流していたみたいで、

きっと疲れてるんだろうに全くそれを感じさせない。

まぁ番組も大好きなサッカーのことだもんね。

めちゃくちゃたのしそうだったなー。

今回は、ついについに、ウッチーとも2ショットを映像で見れましたよ。

もうウハウハでした。

オープニング。

身長差!!!!!!!!!

R0010763.jpg

最初はCWC優勝のコリンチャンスに試合後インタビューした模様が流れました。

R0010765.jpg

今年も元気に行きますサッカーアースー!!!

R0010766.jpg

パンツがムッチムチ。

内田篤人と対談。

待つ祐也。

R0010767.jpg

彼女を待つ彼氏の気分らしいっす。

キャスターとしても友人としても聞きたいことがあると

すごく楽しそうにしてました。

祐也の元へ向かうウッチー。

R0010768.jpg

仕事で会ったことないから恥ずかしい。気まずい。

どこまで暴露して大丈夫?ジャニーズどこまでおさえられるんですか?

ですって。

ご対面。

R0010769.jpg

「ようこそ日本へ。久しぶりー!」

この2ショットいいね。

R0010770.jpg

祐也の姿勢が良いwww

ウッチー顔ちっさ。細長いよねー。かっこいー。

対談の内容は、、、、最初は真面目。

・ドイツに行って2年の間に変わったこと

・チームメートについて

マンU戦について

シャルケに内田、インテルに長友、マンUに香川がいる。こんな時代に立ち会えて幸せ。

って言葉にウッチーは「熱い熱い」と冷やかすwww

いつもこんなに熱いのかしら彼は。そうだろうねーきっと。

・麻也とのこと

スカイプで1時間話す。恋話も話す。

日本で誰がかわいいか?だの。祐也はいいなーとか。(なにそれ)

・恋愛感

彼女との付き合い方は自由。

家でデートが多くて彼女はそこにいるだけでいい。ドライな付き合い。

好きな女性のタイプは一人でも大丈夫な人。

カワイコぶる子はダメ。

祐也はサバサバ系とぶりっ子系どっちがいい?って聞かれて、

「サバサバし過ぎてるのはヤダ。」

ぶりっ子ちゃん好きだもんねーwww

ウッチーはサバサバ系。

祐「取り合うことはないね!」

篤「2人でコンパ行って取り合うことはないね!」

おい!そのコンパ呼んでくれ!!!!!

篤「尽くされるほうがいい?」

祐「両方!」

篤「俺尽くさないかな。」

祐「www 結婚願望は?」

篤「ないっしょ。ある?」

祐「今は全くない俺も。」(今は??)

篤「ジャニーズって恋愛禁止っすか?」

祐「(即答で)ううん禁止じゃない」(まじで食いつくくらい早く答えてたな)

篤「じゃあもし写真撮られてもいいってこと?」

祐「それは‥」

篤「卒業するの?」

祐「卒業しないよ。俺らは卒業じゃないと思う。」

ウッチーギリギリのこと聞いてくれたなwww

・2014年W杯について

祐也は敬語、ウッチーはタメ口で話してました。

これ、後半はサッカー番組じゃなかったね。

もっと聞いていたかったわ~~。

麻也の「俺だ俺だ俺だ」がウイイレに入ったってことで、

それを見るためにスタッフがゲームをプレイ。

そこでこれ!

R0010771.jpg

祐也がプレーヤーに!!!!!!!!!!!

すげーーーーー!!!!!

「嘘だろおい!」ってテンション上がってたよ。

日本代表に入れてよかったねwww

CM前の数秒で「メッシ気持ちいいーーー」

R0010772.jpg

すかるぷDのCMの真似。ウケルwww

ゴールランキングではまたマニアック発言が出ていて、

城さんとヒデにすごいって言われてたよ。

次回のサッカーアースは2月16日生放送!

月間でもうれしいっす。

今夜の祐也もかわいかったです。

あーたのしかった。