ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

WORLD QUEST@Mステ1/25

キャッキャキャッキャ!

めっちゃかっこよかったねーMステ!!

出させてくれたことに本当に感謝だわー!

ミニステはきゃりーちゃん。

NEWSの紹介の時、祐也は手をぐるぐる回してかわいかったよ!

R0010757.jpg

見事に髪色4色!

ますはまた赤にしたんだね。

オープニングの祐也の敬礼からの投げキッスにやーらーれーたあああああ。

R0010758_20130125223523.jpg

その後の笑顔のドヤ顔も好きやー!

トークの時は終始ナイポジ。

うれしい。

常に祐也が映ってたよねー。

きゃりーちゃんとの2ショットもかわゆす。

質問のコーナー。

祐也のおせち画像wwwwwww

真上からwwwww

一眼レフ持ってる人の写真と思えないっすよ。

シゲがしっかり突っ込んでくたねー。

「ちゃんとしてる。」

恵方巻きも食べよ食べよ!

てかトーク時間少ないっすよおおおおおおおおおおおお。

WQ。

かっこいいねこれ。

オープニングの映像のぼかし具合とか何かよかったね。

そしてみんな生歌!えらい!!

祐也の出だしドアップ!!!!

美しすぎだわ。

ソロのすぐあとのここの振りが好きです。

R0010759.jpg

手を広げるこのキラキラの着てる人が好きだーーっ!

この足の角度がたまらなくいいっす。

R0010761_20130125223521.jpg

サビでシゲさんにハプニング!!!!!

みんな気がついた?!?!

わたし全然気がつかなくって、後から見てわかったよ。

わたしと同じく祐也しか見てない人はぜひシゲ見てみてねwww

でもそつなく対応。さすがですね。若干焦ってたかもだけどね。

マスのラップのところで初めて小山がキックしてたり、

シゲがトラップしてキックしてたりしてるの知ったよ。

シゲのが面白くて笑ったのはわたしだけでしょうかwww

マスのラップかっこいいねー。

この人のラップ好きだよ。

からの雄叫びキタキタ。

カメラに指差し頂きました!

最後のステップからの指差して首フリフリするここ大好き。

R0010760.jpg

シ、シ、シゲさん!真面目か!

てか祐也がまぶしい。

上からのアングルもよかったよね!

何か初めてちゃんと見た!って気がした。

いやいや今日の祐也の髪型神だわ。

後半のトークも安定のポジション。

特にブルーノマーズさんの時なんて、祐也ときゃりーちゃんだけ足まで見えたもんね!

ありがとうございます。

てかほんとイケメン。

なぜかトーク中このアングル一瞬映ったよねwww

R0010762_20130125223520.jpg

かわいい。

今回はトークが全然なかったけど、

でもでも出させてもらえたことが本当にうれしかったね!

1時間本当に楽しかった。

DVDの宣伝は一切しておりません。

なんでNEWS出たの?状態ですが、幸せです。

これで見納めかなー。

あーほんと今日の祐也の髪型よかった。

かっこよかった。

かわいかった。

キラキラしてた。

明日の深夜はどんなかなー。

ウッチーとの対談だね。

ついに2人がどんな空気感なのかが判明する。

楽しみすぎる!