ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

CWC決勝 チェルシーVSコリンチャンス@横浜国際総合競技場

CWC決勝、急遽観に行けることになって行ってきました!

2階席の最前列という見やすい位置。

もちろんNEWSのパフォーマンスも見てきましたぞ!

でも、若干遠かったかな‥。

サッカーは見やすくて(前の柵が邪魔だったけど)、試合にのめりこみました。

こんなです。

IMG_8889.jpg

真ん中に4人。

一眼レフ持っていったけど、望遠レンズじゃなかったからダメだった‥。

こういう日のために望遠レンズ買っておいた方がいいのかしらwww

チェルシーVSコリンチャンスの試合直前。

選手たちの練習が終わってからNEWSくんたち登場!

テーマソングを歌ってるNEWSが来てます!みたいな感じだったと思う。

わたしも観るのに必死であんまり覚えてなくてごめんね。

祐也・小山・シゲ・マスの順番に1列になって入場。

舞台の赤い台の上までテクテク歩いてました。

フルで歌ってくれて、すんごーーーくうれしかったー。

観るのに必死であんまり覚えてないけど!

2番の振り付けで、シゲが歌って他3人が肩を組んでラインダンスみたいにステップ踏むのがあったんだけど、それがめちゃくちゃかわいかったー!

祐也の大サビの高音もすごい声量で素敵でした。

マスの髪型がかっこよくて、マッスーかっこいいってずっと言ってたわたしwww

歌が終わってから祐也が「チェルシーコリンチャンス、みんな応援しよー!」みたいなこと言ってたよ。

あんま覚えてないけどwww

ほんと覚えてないだらけでごめんなさい。慣れない環境、興奮状態でwww

退場の時、祐也が深く深く会場にお辞儀していて、ジーンとしたね。

サッカーの仕事が出来て、さらに歌えてよかったね。ってすっごく思った。

でもしっかりお手振りも忘れずwwwさすが!

ほんの3分のパフォーマンスだったけど、寒かった体が一気に温まり、

最高の時間を過ごせました。

ありがとNEWS!

わたしはてっきりテレビで全部放送されてるもんだと思ってたから、

スクリーンは見ずにずっと双眼鏡で見てたのね。

家に帰って見てビックリよ。

なにあの扱いは‥。

まぁ歌番組じゃないししょうがないけどさ。

空撮とかもあってかっこいい映像になってると思うんだけど、

全部見せてくれる機会ないのかい?!

あ、つべで海外の方がアップしてくれたフルの映像あったね。

なぜにブラジルではフルで流して日本では流さないのか‥。

悲しいです。

高画質で観たいです。

カメラじゃなくてビデオ持って行けばよかった‥。

それにしても、

とにかくコリンチャンスサポの勢いがハンパなかった!

会場周辺が占拠されてた。

駅でもすでに応援歌歌ってる人多数。

スタジアムに入るまでもかなりの人で、

奴らがたむろってたおかげでなかなか到着しなかったんだよ。

あー苦しかったあれは。

満員電車以上の混雑で。

___20121217093846.jpg

席でも試合以上の白熱した戦いが起こっていた。

コリンチャンスのサポがどうしても横断幕をはりたかった。

でもわたしの前の席は横断幕禁止の場所。

はろうとするサポ。

阻止しようとする係員。

その攻防が面白くてさー。

でも、サポが本当にウザくて、うちらの前を何回も通るの。

見えないっつーの。

お陰で隣りに座った香川在住男子たちと仲良くなったわwww

試合は本当に面白くて、

久々にこんなのめりこんでサッカー観たかも!ってくらい面白かった。

全く海外サッカーに興味なかったわたしも、

祐也のお陰でこんなに楽しむことができたわ!

ありがとう。

今後はJリーグだけでなく色んな試合観てみようかな!

カウコンの当落ありましたねー。

皆さんどうでした?!?!

わたし、見事当選!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーい!!!!

今年も祐也と年を越せるー。

うれしー!!