ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

STRIKER DX 2013年1.2月号

「STRIKER DX」という雑誌に祐也が載ってます。

この雑誌初めて知ったわwww

すごいマニアックな雑誌で、

プロの足技を自分でやってみるって雑誌みたい。

祐也はチェルシーの選手たちの足技を実践。

dx1.jpg

細かく6P載ってます。

これ写真じゃなくてDVD付けてくれないかしらwww

したらもっと売れるよwww

チェルシーのユニフォームバッチリ着こなしてるね!!

後ろの方にはこんなのが!

dx2.jpg

連載スタート!

「足技トリックスターへの道」

連載!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サッカーの雑誌連載ふたつめゲット!!!

雑誌かよー。

テレビがいいよー。

これは2ヶ月ごとに発売の雑誌なのね。

次は3.4月号。2/12発売です。

お値段720円なり~~~。

マックのハンバーガー無料券が1枚ついてます。

忘れずにwww

サッカー関連の仕事増えてうれしいだろうねー。

しかもこの雑誌は実際にプレーしなくちゃいけないんだから。

その撮影場所教えてくれませんかね?!?!

CWCも終わって一段落。

とりあえずレコの整理に励まねば。

でも年末でとにかく忙しい(遊び)。

実はまた年明けに旅行にゆくので、体調管理には気を付けなければいけないです。

皆さんもさみーから風邪にはお気を付けください!

あ、そうそう。

NEWSオリコン1位おめでとーー!!!!

今回の収録曲全部大好きだよ!!