ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

CWCチェルシーVSモンテレイ@横浜国際総合競技場

行ってきましたCWC!!!!

che.jpg

満員御礼!とまではいかず、3万6千人のお客さんが入ってました!

チェルシーが勝ったんだけど、

彼らのパス回しには圧倒されました。

よくあんな密集してるところでパスが通るなと。

すごかった。

帰ってきて今日の祐也を確認。

すんごい興奮してたね。

さんまにも「うまい!」とか「そんな好きなんだ!」

みたいなこと言われてて、誇りに思いましたwww

さてさて、

わたしは会場で彼を見れたのでしょうか‥‥‥?

最初に言います。

遠くにチラッと見えました!!!!

キャーーーーー!

双眼鏡持って行ってよかったわぁ。

必死にガラス張りのところを探したら、

端っこの方で少しライトで明るくなってる部分が!

しばらくたつとそこに人影。

金髪イターーーーーーーーーー!!!!!!

わたしからだと、壁があってギリゆうやの頭が見えたんです。

隣りのさんまは全く見えなかったから、ちょうど良かった!

すんごい笑ったり爆笑してて、

帰宅後録画確認したら、あぁ、そんなこと話してた時にあの大興奮の様子だったのねー。

とわかりました。

合間には水を飲んだり、

後ろ向いてグランドを見つめたり、

メイク直されたりしてました。

近くで撮影してるところも見れるけど、

わたしとはゾーンが違かったので柵があって行けなかった。

人だかりできてて写真撮ってる人もいたよ。

ブーブーブー。

試合終了の5分前くらいにはスタンバイしてて、

メイク直したりしてたなぁ。

だから、終わりかけの時間帯はあんまりちゃんと見れてないんじゃない?

でも気にしてグランド見たりしてたけどねwww

WQは、ずーっと流れているわけではなくて、

試合始まる前に1回。

ハーフタイムに1回。

流れてました。

意外に少ないな‥なんて思ってしまったけど、

爆音で流れるWQにテンション上がらないわけないです。

特にゆうやの高音。

あれ鳴り響いてたわぁ!!!!

会場の雰囲気に合っていて、すっごーーーくよかったよ!!!

ゆうやばっかり見ているようですが、

サッカーに集中しましたぞ!

試合中はその撮影場所には立ってないからねwww

ゆうやが好きだってカミングアウトして、双眼鏡で見続けることができました。

彼への愛に勝てるものはないわほんとwww

あー、笑顔がかわいかったー。

さんまに向けられる笑顔。

それがバッチリ見えたのだよ。

少しだけだったけど、元気な姿見れて幸せでした。

それにしても、スタジオの祐也顔白かったねwww

16日、パフォーマンス、楽しみにしてる。

観に行く方いるかな??

いたらどんな様子だったか教えてください!

PS.久々に前の記事にコメ返しました。気まぐれなお返事でごめんなさい。。