ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ベストアーティスト2012 WQ初披露!

ベストアーティスト2012にNEWS登場!

ABOとWORLDQUEST2曲歌ってくれました。

ABOはぐるっと歩いただけで、つまんなかったわーwww

でもさでもさ、WQ最高だったよね!!!!!

9時半頃裏に登場。

小芝居を入れるNEWSくんたち。

てか祐也が也、也、や、や、やばいいいいいいいい!

__-1_20121128220228.jpg

なんすかこのかわいさ!!!!!!!!

髪がスッキリ!

やっぱりサッカー番組とセットが違うね!

んでんで、衣装よ!

青を取り入れたスタイルでかわいい!!

祐也は若干韓国人みたいな雰囲気だけど、

わたしは逆にそういうのすきだからもうメロメロっすよ!

ついにステージにNEWS!!!!

さおりん登場www

ウケタわーー。さおりんいいなー生でWQ見れて。

祐也バッサリ切って先に進んでくれたね。

ABO。

これいるか?!

でもファンと触れ合わなくてよかったわーwww

WORLD QUEST

みんな生歌だったね!

祐也の出だしが震える。

「少年」て歌詞で悪ガキ風に表現ウケターーーー!

__-2_20121128220227.jpg

ガシガシ踊ってるううううう!

かっけー。

マスのラップかっけー!

そこにかぶして大サビ歌う祐也かっけー!

あの安定の歌唱力!!!!

さすがわたしの祐也。

あ、ごめん。みんなの祐也!

最後の円陣はちょっと不自然で笑いがwww

でも、その後のこのアングル良かったねー!

__-3_20121128220227.jpg

あー、もう大興奮。

習い事休んで(ぐふふ)見てよかったわー!

にしても、今日のてごしさまなんて素敵だったのかしら。

わたし、久々にヒットだわ~~~~。

早くポコポンも見たいねー。