ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース 第5回11/25

今回のサッカーアースは広島から中継。

サンフレッチェの試合観て、

帰ってくるはずが飛行機が飛ばなかったらしいです。

髪を切って、色も少し違って、

さっぱり祐也でした。

始まりましたサッカーアースーーー!

__-1_20121125193331.jpg

本来僕は東京に帰る予定でした。

しかし、色んな理由ありまして、飛行機が飛びませんでした。

ちょっと落ち込んでたんですけども、なんと、こんな幸せな瞬間に立ち会いました!

先ほど優勝を飾ったばっかりのサンフレッチェ広島の監督と選手ですー。

__-2_20121125193330.jpg

落ち込んでたとかかわいいなー。

髪型もさっぱり。

__-3_20121125193329.jpg

監督と選手にインタビューしてました。

祐也ちゃんとできてるよねー。って贔屓目ですかねwww

広島戦レポート。

現場で試合を観る祐也、点が入る度に興奮しておりました。

__-4_20121125193328.jpg

ゲストのサンドイッチマンによるエメルソン解説。

サンドイッチマンの掛け合い面白かったな~。

でもスタジオに祐也がいたらもっとよかったのになー。

麻也のコーナー。

祐也と対談の時にチェルシーの要注意選手を聞いていたものが流れました。

ゴールランキングは都波さんてこともあってクイズなし。

そしてそして、WSでもすでに流れたWQのPVを紹介してくれましたー!!!

横浜国際総合競技上でPV撮影したんですけど、

ここでこれからCWCが行われると思うとジーンとするものがあって、

サッカー界に恩返ししたいって言うのがずっとあって、

スタジアムで歌うことによって夢が叶った。ぜひチェックしてください!

今回は中継だからか、出番が少し少ないようにも感じたなぁ。

でも小窓ではなく中窓でしっかり祐也の姿を見れました。

かわいかったな~~~。

ロケから1日お疲れ様でした。

好きなサッカーのことだから、どんなことがあっても楽しんで仕事してそうだね!

また来週!!!