ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

WORLD QUEST  ZIPでPV初公開

今朝のZIPでWQのPVを流してくれました。

ZIP独占て言ってたからZIPでしが流れてないかな。

めっちゃかっこよさそうなPVだったよ!

ほぼ祐也メインで流してくれたー!

スタジアム入りする祐也。

wq1.jpg

スゴイって感動してたよ!

後で写真撮ってもらおう!ってはしゃいでた。

これ、メイキングに入るかなー??

スタジアムで歌う。

イケメンイケメンイケメンイケメン

wq2.jpg

なにこの表情。

口元に手を持って行って最高に好きな顔だわ。

wq3.jpg

走るNEWS!

wq4.jpg

小山がいない‥。

シゲの走ってる時が超絶イケメンでね!

走り方もかっこいいの!!!!これだけ見たら好きになりそー。

テゴマス顔が険しいっすwww

ZIPでは6時半くらいと7時後半でやってくれました。

6時台の方が1分半くらいあって長かったよ。

もちろんCWCのことも宣伝されておりました。

いやいや、フルで見れる日が楽しみだわこれ。

祐也の今回の服装がかわいい。

わたし、ダウンベスト着る男子好きなんだよねー。うれしいなー。

CSでPV流れる日も近いかもね!