ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

CWC関連いろいろ

CWC関連で祐也忙しいです。

わたしたちも忙しいです。

嬉しい。

もろもろ見た物載せておきますねー!

CWCの看板が色んな駅に出ています。

わたしは大崎で撮影。

__-2_20121202185603.jpg

めちゃくちゃかっこよかった~~~!

もちろん2ショット写真も撮りました。

祐也に蹴られてる写真を。

原宿はWQ仕様に。

__-1_20121202185603.jpg

後ろが紅葉していていい感じです。

今日の読売新聞の別紙にCWCの宣伝が!

__-3_20121202185602.jpg

このポスターかっこいいからほんとう~れし~~!

東京新聞にもチラッとインタビューが。

__-4_20121202185601.jpg

・「サッカーにあまり興味のない女性にも魅力をお伝え出来る様に頑張りたい。」

・今でも週2回プレーし、サッカー観戦に余念がない。

・プライベートでも長友や麻也と交流がある。

・「4歳の頃からサッカーを続けている僕には憧れの大会。サッカーが基盤となって今の自分が作られていると思うので、どんな形であれサッカー界に恩返ししたいというのが目標でした。」

こんな内容でした。

テレビ出演もたくさんあります。

土曜日はさんまとも番組もあったねー。

レポできてないけど‥‥。

そんな土曜日はオフ会に行ってきました。

___20121202185600.jpg

祐也の入所10周年の記念すべき日に、

心許せるヲタ仲間と過ごせて本当に楽しかったです。

次はライブDVD発売の時に鑑賞会できたらいいなぁ。

PS.前回の記事にコメントをくださった「おばちゃん」さん。スパムコメントを削除する時に間違って一緒に消してしまいました‥。申し訳ありません。でも、コメントしっかり読ませていただいております!ありがとうございます!良かったらまたコメントくださいね!!!