ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース 第4回11/18

今回はななななんと、3時半からのスタート!

遅い‥‥。

城さんすんごい眠そうだったよ。

我らが祐也はキラッキラの笑顔だったけどねー。

お疲れ様でした!

番組の前にクラブワールドカップのCMが!

2_20121118161624.jpg

クラブワールドカップ12月開幕!って言ってました。

髪型がもっさり‥‥。

さー、この番組も4回目です。

今日からオープニングのサッカーしてる祐也の映像が冬仕様に!

前は半そで短パンでフットサルしてたけど、

今回はユニフォームの下に長袖着て、サッカーやってるところが流れました。

1_20121118161625.jpg

今回はゲストがなしでした。

祐也はこんなかんじ。

3_20121118161623.jpg

シャツとかネクタイとかかわええええええ!

今夜も始まりましたサッカーアース

おはようございます!

やっぱこの時間になるとゲストが来ないんですね‥!

って笑い取ってたよww

3時半じゃおはようって気分だよねww

【日本代表オマーン戦の話】

オマーン戦劇的でしたね!

ちょうど海外に行ってたんですけど、

ずっと携帯で速報見ていて、ガッツポーズしました。

【麻也の欧!NEWS】

麻也のサポーターからの評価、

麻也がプレミアリーグで感動した驚きのNEWSを話してくれました。

特に祐也との絡みはなし。

【祐也の仙台取材】

ベガルタ仙台の太田選手、赤嶺選手、リャン選手への取材の模様を放送。

この取材の時のビジュアル最高にいいっす!

4_20121118161622.jpg

好調のワケを聞いていました。

チーム内の雰囲気がいいし、選手がサポータを大切にしてるって印象を受けました。

Jリーグの結果で仙台と広島の試合を。

女子アナが「ゴール左脇へ‥」と読み間違え。

スタジオにVTR戻ると祐也がすかさず突っ込んでました。

6_20121118161621.jpg

ゴールの左脇ですか!こらえてたんだけど笑いそうになっちゃった!

たのしそー。

てか今回アナ噛みすぎだったわ‥。

【祐也広島取材】

先週の続きですね。佐藤寿人のすごさの秘密を聞いてました。

・好調の秘密

・寿人のすごいところを他2選手に聞く

・寿人自らが選ぶ今年のベストゴール

・佐藤選手の実は○○(これおもしろかったね)

【ゴール特集からのクイズ】

なにこの格好!かわいいいいい!

5_20121118161621.jpg

全くわかんない!って言ってたよ。

クイズは正解してました。

解説になれるんじゃってくらいじっくりしっかり見ててすごいわ!

今週は時間がなかったのか座ってお別れ。

でもきっちり時間内に「またお会いしましょうさよなら!」って言えたよ!

来週は城さんが取材でブラジルに行ってしまうらしい。

今夜は遅くから遅くまでお疲れ様でした。

あんな深夜にキラキラな姿を見れて幸せでした!

仙台と広島は取材に行ったのがツイとかで出回ってたんだけど、

そろそろ他のチームも行くか?

あ、でもJリーグ終わりだから行かないか。

海外チーム情報でもやるのかしらね~。

実はわたくし、友達に誘われてチェルシー戦を観に行くことになったんです。

席は遠いみたいなので祐也発見はできなそうですが‥。

しかもヲタと明かしていない友達なので、無駄に双眼鏡のぞいてたら怪しまれるよね。

まぁやるけどさwww

また雰囲気はお伝えします!

朝まで仕事してたのに、どうやら今日の小山舞台昼の部に行ったみたいですぞ。

元気やのーーーーー。

来週も楽しみにしております!!

チェルシーのこと詳しくやってくれないかなぁ。

サッカーアースで勉強してから観に行きたいよ~~~!

ゆうや~おねがい~~~~!!!