ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

色々出るねー!

さーて、色々と露出情報がでてきておりますぞ!

まずは、、、、

11月28日放送ベストアーティスト2012にNEWS出演決定!

出演情報は13日現在HPにまだアップされてないけど、

どうやら早売りの雑誌に載っていたそうですよー!

その翌週は、前にもお伝えしたようにFNS歌謡祭にテゴマス。

2週連続生で見れちゃうんだねー。

うーれしーーー!

そして、メロスツイ(@match_meros)がついにつぶやき始めた!

メロスです。皆さん今年のメロスは冬篇もあるんです。手越祐也さん出演の「走れ!ビタミン炭酸」シリーズ第5弾「下校篇」今週17日(土)からOA開始です!皆さん冬こそ「ビタミン炭酸」です。30秒の告知はまた今度!お楽しみに!!

土曜日からまたベタ録り生活スタートっすね。

サッカーアースも韓国ドラマもある中でHDDの容量キツイっす。

韓国ドラマさっさと見なきゃwww

韓国ドラマって見始めると全部すぐに見ちゃうんだけど、

見始めるまでに時間がかかるんすよねー。

なんかベストアーティストとかFNSとか、

年末に近づいてる感じがすんごく嫌です。

1年早過ぎ。

結構このブログ、若い方にも読んで頂いてるみたいなんだけど、

おばさんになると1年が本当に早いんですよ!!!!!

お母さんもよく言ってるでしょwww

12月に入ればカウコンのお知らせも来るんだろうねー。

こわーい。

あれから1年?

嘘でしょ。

なーんて言っててもしょうがないっすね。

今年は楽しい1年だったから余計なんだろうなー。

って!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしなぜに2012年を振り返ろうとしているのか!!!!!!!

ダメダメまだ早い!!!!!

CD発売もまだ残ってるしね。

あははは。