ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

手越祐也様、25歳おめでとー!

本日2度目になりますが‥

ハッピーバースデーゆ・う・や!!

今年の11月11日は日曜日ってことで、友達と誕生日会してきました!

あ、もちろん本人不在ですぞ!(わかってるって?!)

わたしは午前中野暮用があって後半からの合流です。

みんなはランチから行ってて、わたしも行きたかったなぁぁ。

残念。

午後から、六本木のパセラにてお祝い。

広~~いお部屋に10人でワイワイやってきました!

こちらおなじみのハニートースト。

tg1.jpg

ハニトの上にマカロンやらシュークリームやらすんごい!

切るの大変なんだよねこれwww

そして幹事の友達がこれを注文してくれてました!

tg2_20121111202425.jpg

キャワキャワキャワキャワーーーーー!!!

見た瞬間感動したね!

まほうコン静岡の時にマスが祐也にあげたケーキを再現してくれたんだって!

すごいよねー!

(わたしはマスが書いたやつだって全然気がつかず‥ごめんなさい)

友達が絵で書いて持って行って、

そんでそんで作ってもらったらしいよ!!!(興奮状態www)

本当にかわいかったんだからーっ!

Aちゃんありがとぉぉぉぉ!!!!

数時間、昔の祐也の映像を見ながらみんなで談笑しました。

やっぱり同じ趣味の仲間って一緒にいて楽しいよねー!!

次はDVD発売したら鑑賞会でもしたいなーなんて思いました。

改めて‥

手越祐也くん

25歳のお誕生日

おめでとうございます!