ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース 第3回11/11

祐也、ハッピーバースデー!!!

25歳もじゃんじゃん自分の夢を叶えて行ってね!

そんなあなたにいつまでもついてゆきます!

わたしが好きになった頃はまだ10代で、

そんな祐也がもう25歳だなんて‥。

わたしもおばさんになるわけですわなぁ‥www

年齢なんて‥‥そんなの関係ねーーー!

共に年を取って行けたらいいな!

ってことで記念すべき25歳になりたてのサッカーアース

今日のビジュアル良かったっす!

あ、そうそう。ピアスの穴右側にもうひとつ増えてたね!

スタジオには行かず、おなじみのゴールランキングのVTRからスタート。

小窓で必死に25歳になりたてのお姿を見ましたww

やっとスタジオ。

今日の祐也はこんな感じ。

1_20121111095807.jpg

毎回ちゃーんとネクタイしてるのがかわいい!

誕生日のことはオープニングではスルー。

バックに流れてるWQが良い感じだよねー。

麻也のインタビュー後編。

インタビュー風景はこんな感じ。

2_20121111095806.jpg

今回は真面目な話してたなぁ。

Jリーグプレミアリーグの違い

・海外に来て得たもの

・麻也がいたチームの国、日本・オランダ・イギリスの特徴

・選手としての人生設計

真面目ーー!

そして、テゴマス登場。

3_20121111095805.jpg

ミソスープ流れる!

麻也が「手越です!」ポーズをやってくれて、祐也詳しいですね!と大喜び!

さらにこの「手越です!」のライブ映像まで!

4_20121111095804.jpg

小窓では「なにこれ!」って言ってたよww

テゴマヤでした!

5_20121111095804.jpg

6_20121111095803.jpg

3つのカメラに向かってそれぞれポーズしててかわいい。

麻也は「アイドル顔には無理がある」って言ってました。

それに祐也大爆笑www

ツッチーがブラジル代表オスカルについての秘密を紹介。

やっぱりこの人のプレゼン面白いね。

オスカルを知らない人にもすごくわかりやすく面白く伝えてくれてた。

Jリーグ首位のサンフレッチェ広島へ祐也が取材。

選手がよく通うお店、お好み焼き「ひらの」へ。

食レポキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

祐也が食べたのはこのお好み焼きソバライス。

選手がよく食べるものを食べていました。

7_20121111095932.jpg

うまそーーー!

広島行ったら今度行こーっと!

食べてる姿が何かエロイwww糸引いてるしwww

8_20121111095931.jpg

こりゃ試合前に食べたくなるわ!ウマイ!と大絶賛。

練習場へ向かう車の中。まわりは山ばっかり。

「これ着くんですか?バラエティーの怖さ、イッテQさんとかで知ってるんですけど、連れてく連れてく連れてかないのパターンが。このまま続いて夜とかないですよね?」

バラエティーじゃねーし!スポーツ番組だしww

練習場について、芝を触ったりして楽しそうな祐也。

練習を見て楽しそうだなーまざりたいなーって。

そして広島の佐藤寿人高萩洋次郎森脇良太3選手にインタビュー。

・楽しそうに練習やってたこと

・他のチームには負けないもの

広島といえばゴールパフォーマンスが有名なんだけど、

祐也がチャンカパーナポーズをおねだり。

後日佐藤寿人がゴールした時、しっかりポーズしてくれてました!

うれしいねーーー!!!!

この取材の後編はまた来週ですって!

引っ張るねーーーー。

城さんのゴールクイズ。

祐也はすっごい説明して頑張ったのにハズレ‥。

でもすごいよ。。。語ってたよ。。。

宇佐美選手からメッセージをもらって「サッカーアースのMC幸せですね!」

麻也から再びVTR。

テゴちゃん25歳の誕生日おめでとうございます!

アナ:今日誕生日ということで。

祐:はい。まさに今です!大好きなサッカーアースで25歳を迎えられて、サッカーアースクラブワールドカップも盛り上げられるように頑張りますのでこれからも手越うーやを‥祐也をよろしくおねがいします!

噛んだーーー!

自分の名前噛んだーーーーー!かわえええええええ!

そしてケーキ登場。

9_20121111095930.jpg

10_20121111095930.jpg

今週もお疲れ様でした!

地方の方は見れないって声が多かったので、

今回は少し詳しくレポしてみましたー。

いかがでしたでしょうか?

今日の誕生日はどんな風に過ごすのかなー。

友達とかなー。

楽しんでください。

わたしも午後から誕生日会行って来ます!!