ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ハローグッドバイ 11/10昼の部

ハローグッドバイ観てきましたー!

___20121110200741.jpg

おなじみのグローブ座です。

やっぱりここ、見やすくていいよねー!

今回の席はちょうど真ん中あたりで見やすい位置だった。

結論から言いますと、すっごくすっごくすっごく面白かった!

テンポがいい!!

秋元さんが本当にすごく面白い!

というかみんな面白い!

話もおもしろいです。

小山が登場した瞬間、

わぁぁぁぁスタイル良過ぎーーーー!

ってのが印象。

お葬式の時の話なので、スーツ着てるんだけど、

本当に見とれるほどスタイルがいいのよねー。

ネタバレになるから書かないけど、

結末面白いwww

小山が終わってから舞台上で挨拶してくれたんだけど、

その時も言わないでって念を押されましたwww

東京近郊にお住まいで、観に行く予定のない方は、

ぜひ当日券なんかで観に行ったら良いと思いますよー!

わたしはあともう1回観にゆきます!