ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ&duet 11/7発売

カラパレに祐也登場

サッカーアースの現場に潜入です。

色んな祐也見れますぞ!

そして今回はduetも購入しました。

寝起き風の4人がかわいくて!

カラパレ。

___20121108091828.jpg

本当に楽しそうに番組のことを話しております。

メンバーをサッカー選手に例えてたよー。

小山は大津www

完全に顔とチャラいので言ってるよねww

duet。

___20121108092443.jpg

なにこの表情!!!!!!!!!!!!!!!!

もうこれ見た瞬間レジ行ったよね。

優しい表情だねー。

寝起きはいいか?とかの話なんだけど、

みんな意外にもちゃんと目覚まし時計使ってるんだねー。

わたしは携帯オンリーなんだけど、みんなはどうっすか?

わたし寝起きはめちゃくちゃ良いです!(あ!いらない情報だねwww)

祐也の女の子を起こしてあげるなら?

って質問のとこ‥。

すんげーはずかしーーーー!

彼だから発言できることでしょう。

その相手になれる女の子は幸せ者だねー。

うらやましーぜーーーー!

マスとクマさんの共演もかわいくてお気に入りです。

今週末は祐也の誕生日だねー。

しかも、25歳になりたての彼を生で見れちゃうこの幸せ。

今週末のサッカーアースは絶対リアタイですぞ皆さん!!!!

サッカーアース、見れない地域多いんですねー。

コメントでも結構あって‥。

あんまり詳しくレポできてなくて申し訳ないけど、

雰囲気だけでも伝わってればいいな。