ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

クラブワールドカップトロフィー展@横浜西口

クラブワールドカップのトロフィー展があるとのことで

横浜西口に行ってきました!

10時からだったから10時過ぎに行ったんだけどすごい人!

男性が多かったな~。

やっぱり人気なんだねー。

なんでトロフィー展に行ったの?

って思うでしょ。

このトロフィー展で、

WORLD QUEST」が流れてるってのを聞きつけたのですよ!

現地に到着したら爆音でWQが!!!!!!!!

祐也の雄叫びが!!!!!!!!!

WQとサッカーアンセムと交互に流れてた。

そこにいる人たちはトロフィーやらユニフォームやらに夢中。

このかっこいい曲はNEWSが歌ってるんでよろしくおねがいします!

と叫んでやりたかったですwww

とりあえず5回くらいWQ聞きました。

多分わたしが1番そこに長居してたと思うわ。

どんだけサッカー好き女子なんだって思われてたかもね。ふふふ。

展示されてたトロフィーはこんな。

R0010027.jpg

R0010033.jpg

サイン入りユニフォームも。

R0010029.jpg

ゆうやが好きなメッシもいたよ。

___20121119103837.jpg

11/23~25まで名古屋でもやるみたいです。

場所はJR名古屋駅イベントスペース。

大阪はすでに終わってて、名古屋で最後かな。

わたしたち的にはWQが爆音で聞けるってだけです。

NEWSの展示とかはないですよー。