ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

クノールカップスープ新CMに祐也!

本日クノールカップスープの新CM発表会見が行われたそう。

CMは9/22から放送されます。

ついについに公式発表ですね!

前々から祐也がコンサートで発言したり、画像が出回っていましたが、

祐也といのっちと横山くんカップスープのCMに出演します。

新ユニット「トリオ DE つけひた」を結成した3人が懐かしの名曲を披露。

と記者会見に出席したテレビ誌の方々がつぶやいております。

詳細

撮影の模様も書かれています。

公式HP

ユニットーーーーーーー!!!!!!!!

歌キターーーーーーーー!!!!!!!!

楽しみでしょうがない‥。

明日のWSは必見です。

というかもう夕方からやるかもですね。

小山のエブリーで取り上げてくれるのかな?

って録画してなーーい‥‥‥。

※祐也の起用理由

バラエティ番組への出演や俳優業の傍ら、歌手活動も積極的に展開されている手越さん。抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。毎朝の食卓で、軽快なメロディを口ずさみながら新たな食スタイルを多くの方々に楽しんでいただくため、手越さんのイメージカラーに近いトマトのスープを使った「トマト DE つけパン」を担当していただきます。

あーうれしうれし。