ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST9/16@味の素スタジアム

関ジャニ∞のコンサートに初めて行ってきました。

場所は味の素スタジアムで、

ギリギリまで雨予報だったんだけどめちゃくちゃいい天気になりました。

コンサートの参戦記録のために書いてるので、

かるーい感想を‥。

味の素スタジアム。とにかくデカイ!

そして音が跳ね返ってくるから、

歌はまだいいけどトークが何話してるか全然わからない!

ここの会場ではNEWSやって欲しくないな‥って心から思ったよ。

席はアリーナのバクステ寄り。

でも、もう大きさの規模が違って、全くメインが見えない。

ジャンプしてやっと‥。

エイトは楽器とか弾くし、ほとんどメインでやってたかもー。

バクステには2.3曲しかこなかったんじゃないかな??

久々の亮ちゃん。。。。

ホントにホントにかっこよかったわぁぁぁぁ!

あの人NEWSだったんだっけ?ってなんか懐かしい気持ちでした。

すでに懐かしく思えるって前進したよなーって思う。

エイトの亮ちゃん初めて見たんだけど、全然NEWSの時と変わらなかった。

MCでも表情ひとつ変えずにwww

まだNEWSのときの方が話してたか??ってくらい。

大倉君と2人で歌ったtornと言う曲が本当に素敵でした。

かっこよかったーーー!

コンサートは、すっごく楽しかった!

結構知ってる曲やってくれたから楽しめました。

でも、知ってる曲でも振りとか知らないからついていけなくて‥。

完全なるアウェー感を味わいました‥。

エイトレンジャー40分くらいやってたかな。

とにかく長いww

白雪姫の世界に飛ばされちゃった7人のエイトが狼と戦う話。

それぞれ戦い方が個性的で面白かった。

MCは何話してるかあんまりわからず‥。

とりあえず村上君が飼ってる猫のかわいかった瞬間ベスト3みたいの話してた。

他の人は一切話さずに‥。

ちょっとMCにしてはもったいない気がしたのはわたしだけでしょうか?

ファンサがとっても良かったなーって思ったのは丸山君。

満遍なくうちわ見てファンサしてくれてた。

亮ちゃんはじーっとスタンドを眺めてたよ。

大倉君は終始笑顔でかわいかったなー!

横山君とすばるはかっこつけてたww

MC中に11/10・11に東京ドーム公演追加、

年末大阪ドーム追加、

アルバム発売、

の発表がありました。

サラッとドーム追加発表。

いいないいないいなーーーーー。

NEWSは追加ないのかしらー???ってコンサート中に思ってすみません。

初エイト、とっても楽しかったです。

慣れない場所だったけど、たまにはいいなって思った!

でも帰りは無性にNEWSが聴きたくなってチャンカパーナ聴きまくりました。

あー早くゆうやに会いたくなったよーー。