ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

クノールCM関連~新聞~

今朝はたまたま朝6時に目が覚めて、

出勤までの間WSを見てました。

めざにゅー・めざまし・ZIP・チェックタイム(東京ローカル)

でチェックできました。

笑顔が眩しい祐也さん。

CMもチラッと流れたけどかわいいねー。

早く祐也がメインのCMが見たいです。

以下買った新聞のご紹介。

日刊スポーツ。かなり小さいです。

soup.jpg

東京中日スポーツ

soup-touchu.jpg

デイリースポーツ。

soup-daily.jpg

東中とデイリーは結構大きめに載せてくれてました。

9時以降のWSでは流してくれてるのでしょうか。

帰宅してチェックするの楽しみです。

あと、味の素の提供番組載せておきますね。

フジ12時:笑っていいとも

フジ木曜22時:木曜劇場

テレ土曜21時:ドラマ

テレ朝日曜18時:ウチゴハン

テレ東日曜19時:モヤさま2

ウチゴハンは味の素の一社提供なので流れる可能性大です。

録画しましょう!

頑張って全パターン捕獲しようね!

PS.コメ返全然できてなくてごめんなさい!ちゃんと読んでます。ありがとう!!