ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ポポロ&Myojo2012.10月号

久々にポポロとMyojo買っちゃいましたー!

今回のすんごい可愛いです。

夏満喫してるNEWSたちが見れます!

ポポロ。屋形船乗ってます。

Myojo。九十九里の海ではしゃぐNEWS。

めちゃくちゃ可愛い~~~~!!!!!

これはもう必見です!!!

久々にヒットして購入してしまいました。

海に行きたくなったわ~!

九十九里行こうかなww

前の記事にたーくさんのコメントありがとうございました!

すっごくうれしかったです!

会いたいと行って下さる方もいて、本当にうれしい!

明日から神戸です。

初の野外ですのでドキドキしてます。

広い会場だから、見えない席かもしれませんが、思いっきり楽しんできます!

今日ネイルに行ってきたんだけど、こんなんにしました。

R0016944.jpg

NEWSの4カラー。

親指は4カラーでドットにしました。

お気に入りです。

会場でこのネイル見かけたら話しかけてくださいね(^-^)

じゃ、いってきまーーす!