ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~8/26@ほっともっとフィールド神戸

神戸行ってきましたー!

野外~~~!

アリーナのWブロックで前から3列目だったんだけど、

すんごーーーく濡れた‥‥。

3列目だけど端だったから、

小山側のメインステージしか見えなかったけどたのしかったー!

センターステージとバクステは画面で楽しみました。。。

なので何かが起きてても見えてなかったので、

わたしが見た範囲でレポしますね!

今回は野外と言うことで、セットリストも少し追加されてました。

どうやら東京のと一緒だったみたいですねー。

【追加曲】

weeeek後「ハピバ」

星をめざして後「DREAMS」

イザナイ後「チェリッシュ」

Dancin後「紅く燃ゆる太陽」

アンコール

さくらガール

NEWSニッポン

チャンカパーナ

Wアンコ

weeeek

チャンカパーナ

すっごいかわいくて面白いハプニングがあって、

紅い花のときに出だし祐也がバラを取って歌うんだけどそれが取れなかった。

かっこいい歌いだしなのにいきなり祐也笑ってて、何事?!って思ったら、

「バラがぬーけないんですよ♪」って歌詞替えて歌ってたww

小山が一生懸命引っ張って取ってくれてたよw

あーおもろww

ではMCレポ。

<挨拶>

祐:神戸のみんな!どうもテゴニャンだよ!俺らとラブラブする準備できてますか!たまってる思いを俺らにぶつけてくれますか!ラブラブしてもいいですか?旦那のいる人も子供がいる人も彼氏がいる人も今日は関係なくラブラブしちゃっていいですかーっ!じゃあよろしく!

シ:しげぱーなも小山パーナも手越パーナも増田も(呼び捨てw)、すごいみんなに会いたかった!今日は来てくれてありがとパーナ!

増:みんなーーーーっ!!(かわいい!会場キャー)いらっしゃいませー!夏の最高の思い出を作りたいと思うので、みんな最後までついてこれるかーい?よろしく!

小:ようこそチャンカパーナ!空がキレイだー!最高の思い出作りましょう!水分とってね!

<MC>

小:皆さん強制的にお水飲んでください!

祐:慶ちゃん知ってる?人間の体って結構お水で出来でんだぜ!

増:夢中で~がーんばる君へ~~エールボ!(いきなり歌いだしたー!これテゴマスのときも歌ってたよねww)

小:暑いね‥。東京より全然暑い‥。俺も水飲んでいいかな。

シ:いーよ!(モノマネ)

小:‥‥

シ:俺のスリムクラブをスルーすんなよ!でも気持ちいいねー。

増:みんな盛り上がってますかー!このMCのタイミングからだんだん空が暗くなってきて。今日は空も俺たちの演出だから(かっこつけ)

小:まっすーこれちょっと手伝ってパンチしてよ!

(アイスパンチを小山が持ってマスがパンチ。最初本格的にボクシングポーズ)

小:怖い怖い。これ冷たくていいよね!

(小山祐也に冷たいのつける)

祐:ひゃはは~(かわいーーー)つめてー!

小:来ました神戸。

増:行こうべ神戸!つってね!

小:NEWSとしては初だね。この会場でやるのも初。

祐:野球場いいね!

小:この空がだんだん変わってくのが素敵だよね!

増:でもさー、この空がだんだん変わってくのが素敵だよね!(でた流行のリピート!)

祐:でもさーライブやって思うんだけど~

増:(かぶせ気味に)月見つけた!!!!!!

祐:話の流れを全く考えない男!

小:昨日何してた?

祐:人に聞いといてさ、飯来なかったじゃねーか!テゴマスで行ったんだぞ!ジュニアとテゴマスで行ったんだぞ!シゲもわけわかんないけど来なかった。ほんとに意味わかんない!ツアー来てんのにさ!みんなでご飯食べようよ!

シ:毎週ラジオ生放送があるんだよおおおおおおおお!!!!!俺だって神戸ビーフ食べたかったよ!!!!ラジオチームで終わってからご飯いったんだけど、何食べたか知ってる?

祐:肉とかでしょ?

シ:九州料理‥。1週遅くね?この計算だと来週神戸ビーフ食べる!!!!もつ鍋食ってたからね!

祐:慶ちゃんは?

小:こっちの知り合いの人と神戸ビーフ食べてきた。そのご家族の子供たちがヘイセイが好きで俺の話全然出てこなかった。

シ:ちょっと問題だと思ったのが、うちのマネージャーがヘイセイジャンプのTシャツ着てた。あいつよ。

小:着てたな、サマリーの。

増:言いたいのはヘイセイジャンプよりも~セクシージャンプよりも~

小:セクシージャンプって?

増:よりも~フレッシュに行こうよってことよ!

会場シーン

小:シゲ最近若返ったよね!

シ:フレッシュ!!(ジャンプ!かわいい)

増:10センチくらいしか飛んでないけどね!

小:手越が参加してない‥

祐:話きいてた。。。

小:楽屋で手越は豹柄のバスローブを着てるわけですよ。今日はひどかったね。

シ:手越のてごにゃん?

小:バスローブを着ながらソファーに座ってそのバスローブを広げていたんですね。パンツを履いていません。それで白いタオルをそこにかぶせていたと‥。(見たいそれww)

シ:それをリトルマウンテンって言ってて、小山が小山じゃねーか!って突っ込んでたww

小:下ネタ失礼しました‥‥

増:下ネタとかやめてくれよ!

小:好きだろ~ww

祐:楽屋で下ネタばっかっすよ!一番!

小:マッスーってどんな子がタイプなの?そういうの聞かないじゃん。

増:どうだろうね~(考えこんでシーンとなる)

小:こんだけの人数いるんだから!

増:これだけの人が俺のこと思ってきてくれてるわけじゃん。そういう子かな?(シーン)

祐:そういうこと求めてねーよって会場の声だよ!みんなリアルを聞きたかったのに。

増:ライフスタイルがおしゃれな子かな?

小:見本見せてもらおう。手越さん好きなタイプは?

祐:えー俺?透明感のある人‥(照れてるかわいい)俺もあんまり聞かれるの得意じゃないの!!

増:加藤シゲアキ先生、好きなタイプをお聞かせ下さい!

シ:息をのむような黒髪ですよ。フレッシュ!チャンカパーナのね。

小:1位無事取れましたありがとうございます。

増:(シゲの真似)君もうれーしそな。

小:みんながどこで笑うか知ってるシゲのとこでしょ

シ:小山のホストのだよ。

小:からの~~~おまんじゅう先生!(今日は先輩じゃなくて先生だww)あの時むくんでたのかな?

増:むくんでないよ~

小:(会場に)カラオケでもう歌った?台詞のとこどうすんの~。マスのとこはマスやるの?シゲのとこも?

祐:俺歌ったと思う。

小:カラオケでも最後伸ばすの?

会場:やって~~~~

祐:やるからにはやるよ!いいの?この神戸の夜に‥‥

小:いつもより伸ばして限界まで。

祐:行くよ!あれ疲れんだよな。チャンカパーナァァァァァァァァァァァ~~~~~~~!!!!!!!!(すっげーーーーー伸ばしたーーーー)

増:シゲやってシゲ!!!

シ:チャンカパーナーーーーーー(声でないwwウケルww)キー出ないわ!そのキーが!喉の中で交通渋滞が起きた。がんばらせんなよ、まじ喉やっちゃったよ。喉ちんこ吹っ飛んだわー!

祐:喉ちんこ吹っ飛んだって面白い(ツボってたよww)

シ:俺の喉ちんこその辺に落ちてない?(祐也爆笑でかわいい)

増:コンサートの最後のほうで手越のマイクとってシゲがね。

祐:喉ちんこ吹っ飛ばしてねwwww

シ:喉ちんこ何個あっても足りないよ

小:君らおもしろそうだね!

増:NEWSでー、シゲが楽しく居てくれることが一番いい!

シ:さっきマッスーにまじまじと「最近シゲ楽しそうだよね!」って言われた。何か恥ずかしくない?

小:東京の時も急に抱きついてきたりとかさー。

(シゲ小山に抱きつく)

小:シゲのイヤモニが前歯にガツンで当たった‥

祐:最近楽しいよね。無意識にはしゃいじゃう感じ?わかるわ!歌ったり踊ったり楽しいわ!

シ:今日早めにステージ行って打ち合わせしてたら、手越がおはようございまーすって来て、パッと見たら全身俺の服なの。2泊位のかばんまで持って。一通りいじったらチャンチャンみたいな。

祐:ありがとは?

シ:ありがとじゃねーよ。

祐:目見てちゃんと言って。この目見て。

シ:何にありがとうなの?

祐:朝からテンション上げてくれてありがと。

シ:‥‥ありがと。

祐:いつでもいいよ!

シ:お前帰り大変なことになるからな!!!

小:こんな感じで楽屋はたいへんなんですよ。

増:でもシゲだけ楽屋違うからね!

小:あなたはパンツ履きなさい!あなたは準備早くしなさい!待ち合わせ時間とか間に合うの?

増:20分前くらいに着くようにしておいてちょうどいい。30分前行動心がけてる。

小:超マイペースでしょ

増:そうだね

小:シゲはいいやそのままで。あんまり存在感ないし。

シ:うそつけ散々いじっといて。俺は自分のペースで準備したいのにさ、ずれんだよ色々と。(チャンカパーナの叫びのせいで)なんかほんとに疲れちゃった。

祐:喉ちんこ吹っ飛んだからね!

シ:落し物で喉ちんこあったら届けてください。

増:(いきなり)みんなオリンピック見てました?

小:増田さんも色々出てましたね。

増:おかげさまで。

小:金メダリストが終わってまずNEWSのライブに行きたいってすごいよね。

シ:3連覇だよ。12年だよ!

増:その吉田さおりさんが今日来てくれてます!(モニターに映る)

おめでとうございまーす!

シ:喉ちんこなんて話してる場合じゃなかったよ。メダリスト来てるのに!!やっちまった。

番宣。

増:ドラマ見てください!今日でこの髪型終わりです!!

小:見納め?!

シ:マッスーの髪型の子いっぱいいたよ!

増:小中学校のときシゲみたいな髪型の子いっぱいいたよ!

シ:テンパじゃないし

祐:なんで俺の髪型の人いないんだろ

シ:毛根気にするよね!

増:日常生活に支障出るでしょ!

小:どこにいるかすぐわかるでしょ

小:舞台やりマース!(チラシ見せる。)

niku.jpg

小:これ皆さんよく見てください。

niku1.jpg

(肉のとこ肉って書いてある。)

小:誰がやったのかと思ったら上見れます?

niku2.jpg

小:テゴって書いてある‥。新しくチラシできたからみんなに見せたいと思ったら落書きされてた。

増:いつやるの?

小:11月

シ:その日ちょうど無理だわー

小:結構長い間やってるよ!

祐:俺の誕生日もやってるの?じゃあ誕生日に俺観に行くからみんなに祝ってもらお!

小:それおかしいでしょ!

増:手越絶対その日に行けよ!(自分の恨みっすかww)

シ:行けよ~!

祐:ステージ上がっちゃうよ!あははは~

後半戦行く前に、ペンライトでウェーブ!!これめちゃくちゃキレイだった!

シゲが最初点滅してって言ったんだけど、マスがウェーブしたいって言って実現。

本当にキレイだったー!!!

<最後挨拶>ごめん祐也だけで‥

祐:超楽しい!3年半ぶりにツアーやって、大きな野外でみんなに囲まれて愛をたくさんもらって、こんな幸せな体験をさせてくれて。ファン一人一人がかけてもこのライブは出来なかったと思うし、この場所にも立てなかった。みんなと会うたびにどんどんみんなを好きなってる。これからも活動で幸せにしてあげたい。NEWSもういいわ!ってくらい色々やるからこれからも愛を下さい!

Wアンコも楽しくて、

ほとんど見えずに声しか聞こえなかったけどはしゃぎまくったよ!

最後にも水ぶっかけられて、

せっかく最初のが乾いたのに結局半濡れで帰ったわ。

スタンドのひとはNEWSたちが水出るホース?みたいの持っててそれをかけられてた。

わたしも濡れるなら直接濡らして欲しかったわぁ!

外周もあんまりみんな来てくれなかったんだけど、

祐也は3回くらい近くに来てくれたかな!

小山とマスは2回くらい?

シゲは1回だったな‥。

レップラとかカレーを目の前でみれたので、それだけで満足!

もうこれで大きい会場は終わりだねー。

残り室内公演楽しみにしてます。

今日は喉ちんこネタがおもしろかった。

というか喉ちんこに爆笑する祐也がめちゃめちゃかわいかった!!

また次の公演もかわいい姿を見せておくれ!

大阪の握手会も無事に終わったようです。

NEWSたちも大変だったろうね。

おつかれさまでした!

まだまだ続くコンサート、楽しんで、そして楽しませて下さい!