ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~8/19セットリスト@マリンメッセ福岡

行ってきました福岡!

わたし的初日です!

ほんと楽しかったわー。

福岡まで行って良かった~~~!

まずはセットリストと曲の感想。

東京と少しセットリストが違うようです。

カットされたのがあるみたい。

※ネタバレになりますので、見たくない方注意!!!

チャンカパーナ

・NEWSニッポン

・weeeek

・Fighting Man

挨拶

・恋のABO

・BE FUNKY

・BEACH ANGEL

・SUMMER TIME

VTR

・LET'S GO TO THE PLANETS

・愛はシンプルなカレーライス

・あなたがとなりにいるだけで

・紅い花

星をめざして

・希望YELL

・きらめきの彼方へ

・サヤエンドウ

・希望YELL

裸足のシンデレラボーイ

MC

・Addict

・ヴァンパイアはかく語りき

エンドレスサマー

・Share

・I・ZA・NA・I・ZU・KI

・PeeKaBoo...

・Starry

・バンビーナ

・Dancin'in the Secret

・Smile Maker

・130000000/2人の奇跡

挨拶

・フルスイング

アンコール

・さくらガール

・チェリッシュ

チャンカパーナ

Wアンコ

・weeeek

4人になってから初めて6人の歌を聞いた。

2人のパートを歌うのが慣れてなくて、それがなんだかすごく悲しくなってしまった‥‥。

何の歌か忘れたけど、祐也なんて全然口回ってないときあったよ‥。

あーほんとに4人になったなって実感した。

では曲の感想。

王子のVTRが可愛すぎ!

え?なにこれ?って最初思ったけど、曲名がどんどん出てきて。

あそこのメドレー好きだなー。

着ぐるみ系はテゴマスの影響っすかねw

Shareは2人の部分は4人で歌ったんだねー。

亮ちゃんのところはシゲ→マス→祐也→小山の順番で

Pちゃんのところはコヤテゴ→マスシゲかな?だった気がする。

イザナイの出だしはマスなんだね!すっげすっげすっげーーーかっこよかった!

Pちゃんなんかよりも数段よかったよ!!!!!

ソロ曲は、

祐也のソロは期待ハズレと言うか‥。

踊る曲って言っておきながらあまり踊ってなかったよねー。

ガックシ。

それに比べてマスは本当にかっこよかった。

思わず見入ってペンラ振るのも忘れたくらい。

最近増田熱が沸騰中なのですが‥これ大丈夫でしょうか‥‥。

バンビーナ

ギョエェェェェェェ!!!!なんじゃあの張り切った出だし。祐也ワールド!!!!

しかもなにあの衣装!!!!!!!!!!

高校の時に流行ったT.M.Revolutionを彷彿とさせる衣装だ‥。

すっごいな。

祐也の腹が!!

腹はまだいいけど太ももが!!!!

太ももはあけなくてよかったんでないの~~?!

シゲも前あけて体見せてるし。シゲの体って生々しくて見たくないww

小山も前全開。でもムッキムキ。腕も太い!すごい男を感じたわ。

マスは黒ブラ見たいのしてなかった?スカートだったね。彼も腕が太い。

祐也が出てきたときホント笑ったわー!

フルスイング

不覚にもあまり泣かないわたしが泣いてしまった。

色々我慢したからねー。

さくらガールはトロッコ回ってるときに歌われたんだけど、

わたし的にはしっかり歌って踊って欲しかった。残念。

MCレポはまたあとで。