ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

未来シアター

今日の未来シアターはテゴマスがゲスト。

NEWS集合です。

今日はトーク多めにしてくれました。

4人になったことも話したし、

最後は笑いもあったし、

とっても楽しい30分でした。

もう一度見直しながら感想書きます。

文章意味不明なところもあるかもです‥。

テゴマスはジャケットスタイル。

祐也髪がもっさり。

頭デカイわ!

マスの髪色すごくいいねー!

自分に打ち勝つのがなにより難しい。

祐也いいこと言う。惚れ直した。

4人になったときのNEWSの話。

マスがたんたんと語ってた。

コヤシゲとテゴマスでは意見が違ったんだね。。

僕たち二人‥

コンサートの時に話したんだろうねー。

ファンのために解散はあまりにもないだろう。

やっぱり1番に考えてくれる祐也好き!

9人の頃から4人は一致団結してたほうなんだ~。

ワールドカップの仕事したいってアピったぁぁぁぁ!

これで仕事来なかったら悲しいね‥。

どなたかよろしくお願いします。

小山をだますテゴマス。

めっちゃウケターーーーーー!!!!

しかも寿司めっちゃうまそー!

テゴマスかわええええ!!

どこの寿司屋だ?!?!

ウニ食べてーーーい!!!

愛とは「裸の心=真心である」by加藤シゲアキ

7年前のポポローっ!10代からすごいこと言ってんな!

色々聞いてくれた羽鳥さんあざす!

4人のNEWSうまくいくに決まってるからさ!よろしくお願いします!

いやいやいやいや。

たのしかったー。

最初は曲聴いて涙。

NEWSの話聞いてどんより。

でも最後の領収書wwwww

もうチャラだよね!

そろそろもう脱退話はもういいかなー。

新たな気分でスタートしたし、

トランポリンの方も言ってたけど前だけ向いて歩いていこう!!

いつかまたテゴマスをゲストに呼んでねー!!