ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

帰って来ました!

お久しぶりです!

元気ですか??

皆さんコンサート初日は楽しんだでしょうか?!

涙涙のコンサートになったということだけ聞いております。

わたしは福岡が初日なので、福岡で号泣することでしょう!

あーたのしみ!

コンサートは行けなかったけど、

異国の地で別の感動を味わってきました。

以下わたし日記になりますので、興味無い方スルーしてね!

今回は1週間お盆休みがあったので、カナダに行ってきました!

飛行時間12時間の長旅。

エジプトの時の方が長がったけど、今回の方がつらかったな‥。

ナイアガラの滝を見たり。

ca1.jpg

ナイアガラの滝のライトアップと花火を見たり。

ca2.jpg

バンフという、世界遺産の中にある街に泊まったり。

ca3.jpg

色んな山と湖を見たり。

ca4.jpg

氷河に入ったり。

ca5.jpg

こんなとこに行ってきました。

写真じゃ伝わらないよね。

しかも風景だけって見せられた方はつまんないよね。ごめーん!

大自然に触れて、

マイナスイオンたくさん吸って、

癒されてきました。

夏休みってあっという間だなー。

でもわたしのアツイ夏はまだまだ続く!

コンサートというビッグイベントがあるううううう!

とりあえず日曜日。

わたし的初日。

それに備えて疲れを取るぞ!

てか‥

福岡の翌日はイベントではないか!!!!!!

コンサートとイベント2日間。

3日連続彼らに会えるとはなんて幸せなことだ。

ワクワクワクワク。

2012年の夏はたのしいことたーくさんでうーれしー!

そして今夜は4人の未来シアターだね!

うれしたのしみ!