ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

おしゃれイズム

おしゃれイズムにNEWS登場~!

楽しい楽しい30分でした。

あっという間だったよねー。

もっと見たかった。

今日の祐也は白黒で、アクセサリーもわりとおとなしめ。

ネックレスジャラジャラじゃなくて嬉しいわww

トークは今まで結構話してた内容を話した感じだよねー。

・小山リーダーになった瞬間の話

立候補したのにみんなに食いつかれて、何かかわいい小山が見れたな。

完全に祐也が悪ガキ扱いされてたな。

まっすーが財布持って来てない祐也の真似するのがかわいい!

・シゲの家を荒らした写真

PKしてシャンパン開けて落書きして、また悪ガキ扱い。

落書きの写真見て笑う祐也の表情がかわいいのなんの。

・先輩後輩で仲良い人の話

祐也はいない。

もっと事務所の人と仲良くしよーよー。

てか日本代表にはおごってやるのかよーー!!!!

おごるって言った時の藤木さんと小山の反応www

・メンバーはこんな人話

天然は小山。エジソンうけたなー!

地味におっちょこちょいはシゲ。かわええ~。

臆病者はマッスー。虫がダメ。蚊もダメ。藤木さんのおもちゃの虫にマジびびりで笑った~!!!涙目になっちゃってかわいいな。

・手越の手越

豹柄のバスローブ。手越の手越丸出し。

開放しといてあげたいとかかわえええええええええええええ!

・モテル人

「僕ですかね」マッスーナイス!この言い方かわいかった。

・好きな女性のタイプ

祐也は女子高生好きとシゲに暴露される。

「ファンのみんな好きです」

おーーーーい!!!

ファンは女子高生ばっかじゃないけどっっ!おばさんも好きって行ってぇぇぇ!

でもこの言い方が最高にかわいかったな。

・フラれた話

シゲの2股話リアルだったなー。

マスの逃げ方さ・す・が!

小山祐也の話は聞いたことあった話。

でも祐也のベットで泣いたときのお姿が可愛すぎて‥。

・家写真公開

シゲ。家の壁・梅干・カメラ。カメラに熱くなり過ぎだってww

祐也。キレーにたたまれたユニフォーム・ワインセラー・サングラス。シゲぜひとも仕返ししに行け!

マス。楽屋ののれん・変な帽子。これマジで変態じゃん。てかこの帽子28000円するらしいですよ‥。怖い‥。家の写真じゃないのがさすが!

小山。炊飯器。ふつーww

4人の仲の良さが出てたねーww

完全に祐也悪キャラだったけど、かわいいから許せちゃうってのも伝わったよね。

シゲにはほんと仕返しして祐也をこらしめて欲しいwww

その話聞けるの楽しみに待ってるよ!!

しかしまー、増田さんはほんとすごい。

さすがTHEアイドル!

あそこまで己を隠すってすごいわ!

恋話をサラッとかわす。大人増田になったんじゃないんすか?!

マジで謎人間。

でもそういう隠し通すところ好きだよ!

上田はちゃんとみんなに聞いてくれるからありがたいねー。

面白かった。

出演させてくれてありがとうございました!

日テレさん、ホント大好き!!!!