ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FNSなつの歌まつり@代々木第一体育館

FNSなつの歌まつり、行ってきましたー!

引き換えからテレビに映ってない時のNEWSくんたち書いておきます。

これからは毎年恒例になるのでしょうか?!

4時間は結構長かったです。

疲れた‥。

ほんとに疲れた‥。

14時~18時の間に引き換え。

代々木第一体育館の原宿口の前に列がありました。

15時半過ぎに行ったら列はそんなに並んでない。

流れも早い。

引き換え後、ペンラうちわをもらい、

fns1.jpg

リストバンドを付けられました。

fns2.jpg

席はスタンド1階Gブロ13列でした。

ちょうど出演者の人たちが座ってるところの上あたり。

でも近くはなくて、みんなが座らないと出演者が見えないくらいの距離でした。

代々木も全部を使ってるわけではなく、

スタンドはA~Cブロはつぶしてた。

Dブロの人もステージ真横であんまり見えなかったんじゃないかな。

あれは考えてあげないとかわいそう。

会場では歌の合間とかにトークも無く、

淡々と歌で進めている感じでした。

これテレビで見てる人は楽しいのか?

と思っちゃうくらいただ曲をこなしてる感じがした。

わたした色んなアーティストが見れて面白かったけどね。

会場で1番人気があったのはEXILE

これは間違いない。

かなりの歓声だった。

わたしも初めて彼らを見たけど、大人数のせいもあるけど迫力がすごい!

ダンスがかっこいい。

一度コンサート行ってみたいな~なんて。

ついていけなそうだけどwww

あとは水樹奈々ちゃんも人気でした。

でも1番盛り上がったのはTRFなんじゃない?!

わたしもノリノリでした。

NEWSたちはと言うと。

最初の方は観覧席に座ってた。

わたし真後ろで離れてたからいるのが全然わからなくて‥。

金髪のちゃらい髪2人が並んで座ってる時にはビックリしたわーww

ステージにマイクスタンドが4本並べられて即彼らだとわかった。

ステージに出て来たNEWS。

各々のマイクスタンドの高さなどをチェック。

その後4人で円陣。。。。。

泣ける‥。

ほんとに泣ける。と言うか感動。。。

チャンカパーナスタート。

結構な歓声。

セリフの時はすっごい大歓声。

お!意外にNEWS受け入れられてる!!!!

とちょっとうれしかったです。

曲が終わり、はける時、みんなちゃんとスタンドにお手振りしてくれてました。

その後観覧席にコヤシゲだけ戻ってきた。

テゴマスはゆゴマずがあったからね。

ゆゴマずは合間のニュースのあとすぐだったよね。

スタンバイしてる時、あの明るいTシャツに明るい髪色がまーチャラいこと!

しっかり客席にお手振りしてたね。

マスが金髪にしてテゴマスチャラデュオになったよねww

夏色はやっぱり会場でも人気。

みんな総立ちでノリノリでした。

わたしもノリノリで記憶がない‥‥。

歌い終わってからハイタッチ的なのをしてたと思う(曖昧w)。

しばらくして(玉置さんの時かな?)

チャンカパーナの衣装にまた着替えてテゴマスが観覧席に戻ってきた。

玉置さんの歌の時、テゴマスでこそこそ話してたよ。

かわいすぎる。もう付き合っちゃえよ!

そしてその後、

ナオトインティライミが観覧席に。

ナオト・ますだ・てごし・こやま・しげ?(わたしからしげ見えず)の順番で着席。

ナオトとマスがこそこそ話してる。

ここも仲良しなのかな?

さっしーがソロ歌ってる時、マスノリノリ。

手を上げたり下げたりして踊ってた。

その後のフレンチキスもマスノリノリ。

そしてその後のきゃりーぱみゅぱみゅではもうみんながノリノリ。

たのしそうだった~~!

もっと近くで見たかったな。

後頭部、しかも遠くだったからはっきりじゃないけど、

完全にかわいかったに違いない!!

途中マスがいなくなった!やいこのときかな?

するとナオトと祐也が仲良く談笑。

祐也は身を乗り出してしゃべってたよww

エンディングにそなえ、観覧席のみんなが一斉に移動。

祐也はナオトと肩を組んで歩く。

どうぞどうぞ~みたいに手を動かして他の人を先に促してた。

そこでも祐也はしっかりお手振り。

観覧席のすぐ横にいた祐うちわにも手振ってた。

ウキャーーーずりーーーーー!

わたしだってうちわ持ってったのにぃぃぃ!

残念でした。。。。

エンディングは、EXILEの人たちに埋もれちゃって‥。

小さい祐也があんまり見えない。

金髪の髪だけが頼りww

コブクロさんとマス小山がしゃべってた風で、それに相槌うってたかな。

てか出演者に金髪多過ぎ!!!!!!

間違えるっつーの。

マスの金髪もより色落ちてきたんじゃなかな?!

ほんとテゴマスチャラかったわ。

NEWSは1曲で、しかもかなりカット。

でもあんなに大人数だったしあれくらいの扱いでしょうがないよね。

AKBがソロもコラボも時間もらい過ぎてて、

今の人気の差を思い知らされた感じ。

でもわたしはあのNEWSの円陣だけでわたしは数日過ごせそうです。

こんな観覧なんて当たる機会ないし、楽しませていただきました!

ありがとうございました!

明日からちょっくら旅に出てきますのでしばらく更新できません。

その旅の間にツアー初日があるのですね‥。

みんな楽しんできてください!!

あ、、ネタバレはここに書かないで下さい!

わたし的初日は福岡なもので、それまでレポは見ないようにしたいんです!

それでは皆さんグッバイ!!!