ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 8/1

カラパレでおしゃれイズムに出た時のレポが載ってますー。

みんなたのしそー!

もう今週末なんだね!

みんなの爆笑顔が!!!

pia.jpg

放送でこんな大笑い見れるのかー。

楽しみだなー

まっすーの衣装‥‥。そりゃ上田に突っ込まれるわ!

祐也も素足が少し見える丈のパンツ。この丈やだわーww

ちなみにシゲも足見えてる。。。。

どうやら祐也がイタズラしたシゲのものが見れるみたいです。

楽しみ。

このカラパレの写真だけですんごーく良い雰囲気の4人が見える。

伝わってくる。

何より4人が楽しいのが1番だよねー!

早く見たいです。

来週8日のFNSなつの歌祭り、

なんと驚くことに当選!!!!!!!!!!!!!!!!

神様ありがとおおおおおおおおお!!!!!

1通しか出さなかったし、

当たるわけないって思ってたら、昨日お葉書が届いておりました。

うれしー!

一足先に生チャンカパーナ見てきますわ!

放送されない部分があったらしっかり見てレポしますんで。

何十組も出るし、NEWSの時は短いかもしれないけど、

その時間、精一杯応援してきます。