ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テレ朝ドリームフェスにテゴマス出演決定!

今年で2回目となる「テレビ朝日ドリームフェスティバル」(10月6~8日、東京・代々木第1体育館など)に、ゆず、テゴマス、AI、きゃりーぱみゅぱみゅらが出演することが25日、分かった。

既にDREAMS COME TRUE、aikoケツメイシ斉藤和義らの出演が発表されており、さらにパワーアップした形となった。

民放テレビ局初の冠音楽フェスティバルとして昨年、東京・日本武道館で初開催され、B’zやGLAYら大物が出演して話題になった。今年は代々木第1体育館とSHIBUYA-AX(6、7日のみ)の2会場で開催する。

___20120726090554.jpg

ドリームフェスティバルHP

やったやったー!

NEWSに続きテゴマスの仕事も決まって嬉しいな~!

豪華キャストだしこれはぜひとも行きたい!

絶対に!!!!

7/27からe+でプレオーダーがあります。

わたしe+って全然当たったことないから自信ない~。

当たる気がしない~。

これってテレビで放送されるのかな?

されないんだよね?!

だったらなおさら行きたい‥。

頑張ってチケット取ろう!!!!