ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ピカルと1番ソングSHOW

ピカルでFK対決、ついに見れたー。

あー楽しかったー。

15分があっという間でした。

そして1番ソングSHOWでマッスーがコメント出してました。

もちろん吉田沙保里選手に向けて。

さおりんがいつも試合の前に聴く曲で「ぼくらの空」を挙げてくれました。

うれしい~~~~!

コンサート映像が流れたよ~~~!!!!

マッスー!頑張ってください!だって。

テゴマス好きだけどよく手越にいかなかったなぁ。ふふふwって言ってたよ。

そして金メダル取ったら何でもしてあげるって約束してた。

さおりんは血が騒いじゃったからこりゃ金取れる!

ハグしてもらうために絶対取る!

頑張ってー!応援してる!

そしてそしてピカル!!!!

出たこのバンド!!!

かわいいのぉぉぉ!

かっこいい表情。真剣。

いやーー。

最後の又吉よくやったよね!

祐也担の意思が通じたわ!!!!

本番に弱い祐也もかわいい。

一生懸命FKの練習したんだろうにねぇ!

でも悔しそうなのになぜか嬉しそう

実は出たかったんでしょww

全国に己の可愛さを見せ付けたいんでしょww

てかやるならふざけずにガチでかわいいの見せてほしいわー。

女装反対派のわたしでもテレビとなれば本気で挑んでほしいです。

今日の1番のわたしのツボ。

「ぶっとびー」

めっちゃかわええええええええええ!!

最後のオフショットも負けたって言ってるのに

なぜか笑顔で嬉しそう。

楽しかったんだろうねー!

あーかわいかった。

あーかわいかった。

あーかわいかった。

次の仕事につなげた祐也。

いや又吉様のおかげで次につながりました。

ありがとうございます。

近日OAとはいつでしょ。

楽しみに待っておりまーーーす!

あー楽しかった!