ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVfan 7/24

TVfanにNEWS載ってますー!

写真なかなか良いですよ~~!!

祐也最近赤よく着るよねー。

4ページ載ってます。

R0016857.jpg

この祐也の表情がたまんないっす。

シゲがやや渋い顔wwてか全部の写真がうつろ目。どしたの?

小山と祐也が細身のパンツはいてるんだけど細いねー。

特に小山さん。スタイルいいわぁ。

記事は個々で話してるものは、

プレミアムで話してたことと同じようなことを語っています。

最近の自分の思いとメンバーそれぞれの役割的なこと話してます。

なんかコヤシゲは本当に辛かったんだろうなー

ってプレミアムやこの文章からわかる。

特にシゲのこの文章にはちょっと泣けてきちゃった。。。

祐也とマスはテゴマスでステージに立ててたからね。

わたしもまたコヤシゲが見れて嬉しいよ!

コンサートでやってくれるのかなー?コヤシゲの何か。やってほしいなぁ。

見たら泣いてしまいそうだwww

4人の対談は相変わらずワチャワチャしすぎて‥!

野外コンサートの暑さ対策とか話してるよー。

昨日から当落発表になりましたね。

とりあえずは8月の3公演だけ。

わたしは希望通り福岡と神戸に行ける事になりました!

わーいわーい!

早く9月分も発表になって落ち着きたいよねー。

みんなが希望する公演にいけますように‥☆

そしてそして、

28日の14時半からの「和田アキ子のニッポン爆笑珍道中!!」

という番組内でメロス修学旅行編の30秒CM流れます!

メロスツイがつぶやいてましたー。

録画忘れないようにねー!

明日はピカルだね!!

超×1000000楽しみーーっ!!!