ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ついていけないよぉぉぉ!

本当に色々あり過ぎてついていけない‥。

今日はシゲテゴが関西の番組にたーーくさん出たいみたい。

テレビにラジオに。

関西の方に助けていただき、ラジオも聞けそうだし、

テレビも焼いてもらえそうです。

そして雑誌ですよ‥雑誌‥‥‥。

とりあえずこれ買いました。

za.jpg

永ちゃんとかいるけど気にしないでー。

買うのに抵抗あったけど、中身はちゃんとNEWS載ってるからwww

えっとですね‥

どれもまだ読んでないんですねーーーー。

買って満足系ですねーーーーー。

真ん中下のかわいいメロス祐也はマガジンの裏です。

中身は読まないけどこれだけで買いましたww

でもレアだからゲットしておいたほうがいいよー!

いい加減読み始めなければ!