ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

チャンカパーナ巡り

チャンカパーナ巡りして、

ジャニショで写真買ってきました!

あー楽しかった!

新宿集合してタワレコからスタート!

エレベーター降りると、目の前に祐也の衣装が!!

cha_shinjyuku.jpg

天井にチャンカパーナのポスターが飾ってあって、

それに祐也とシゲのコメントが書いてありました。

2人が来た時に書いたんだねー。

原宿へ移動しまずは看板。

cha_harajyuku.jpg

ジャニショは引換券なしで、その場で並んだ。40分位待ったかなぁ?

でも、その並んだおかげでこれが撮れました。

cha_car.jpg

目の前をチャンカパーナカーが!!!!!!

しかも運良く信号で止まってくれたぁぁぁぁぁぁ!

ラッキー!!!!

パシャパシャ撮りまくりました。

それ以後トラック見かけなかったから、あそこで撮れてよかったわ‥‥。

ジャニショの中はそこまで混んでる感じはしなかったなー。

でもお会計は結構並んでました。

やっぱり嵐のファンが多かったー。

NEWSゾーンはいつもより人いたかもwww

渋谷タワレコ

cha_shibuyatower.jpg

入口の上にもチャンカパーナが!!!!

入口入るとすぐにシゲの衣装ありました。

渋谷ツタヤ。

cha_shibuyatutaya.jpg

ここが一番派手に宣伝してくれてたかも!

レジの上が一面チャンカパーナ!!

マスの衣装は撮影禁止だったのでごめんね。。。

マスの足が大きかったな~~。

渋谷ツタヤはやっぱり人がすんごく多かった‥‥。

その混んでるところで大々的に宣伝してもらってすごく嬉しいな~!

増田さんの衣装一番見られてるんじゃない?

横浜は残念ながら行けず‥。

すみません小山様。

チャンカパーナも20万枚突破し、もう週間ランキング1位決定でしょ!

明日のWSでやるかなー。

要チェックだね!

わたしたちファンの思いが売り上げになったんだよね(AKBみたいなこと言っちゃったww)。

4人の喜ぶ顔が早く見たいなー!!